2017-08

スポンサーサイト


コスプレイヤーバトン

かやべさんありがとうございます。
かやべさんの日野ちゃんと合わせしたいです。いつか…いつか……っ!



あなたのコスネーム・またその由来を教えて下さい。

蒼沢 智(あおさわ さとい)です。

 蒼→好きな色=青なので。青だとつまらないから蒼で☆
 沢→適当です。
 智→本名から一字取りました。「さとり」「とも」と読ませないのは個性を主張したかったから。うん、ごめんなさい。

得意とする(好きな)ジャンルは何ですか?

んーネオロマンス?(笑)
金髪腹黒キャラが似合うと相方に言われ続けています。
すっかり担当に!


衣装は手作りしますか?購入しますか?

手作り50%、購入50%。
和服系は手作りです。だって失敗してもフリーサイズだからばれないばれない(笑)
洋服は既製品で間に合うなら既製品をリメイク。
コルダ制服みたいなやつは衣装サークルさんで買いました。洋服作れません。


お気に入りの生地・素材・道具などありますか?

+耐熱の待ち針:これは重宝してます。
+セロテープ:柄を描く時に。直接布に貼って【型】兼【はみ出し予防】として役立ってます。
+アイロン接着テープ:糸を目立たせたくない場合とか縫うのがめんどくさい時とかポケット作るときはこれでやっちゃいます。意外と便利。
+クリアファイル:銀の二の腕部分はこれを仕込みました。

意外と少ない。あんまり衣装作ってないからかなー。


今まで一番お金がかかった衣装(カラコンやウィッグ含む)は? また、いくらくらい?
通常弁慶!
これは衣装作り直したからねー。外套だけで8000円くらいしたし。アホかと。
一代目衣装(25000円)+一代目ウィッグ(7900円)+二代目衣装(5000円)+二代目ウィッグ(8000円)+薙刀代(1000円)
これからまた二代目外套作るんですよ。アホかと。


これだけは譲れない! というこだわりがあればどうぞ。
かやべさんも書いていましたが…
【コスする作品=好きな作品】
だと思う。
あと…
【コスするキャラ=自分が好きなキャラ】
だと思う。
あとは自分が似合うかだよ。


コスプレを通じて、何か自慢出来る様な事は?

+ミシンが使えるようになった(笑)
+努力を知った。
+やるキャラへの愛の深さが増した
+友達が増えた


コスプレを通じて、忘れたい出来事は?

着ただけさんな自分。彰紋は思い出したくも無い。
というか今も着ただけさんなんですけどねー。


封印してしまった・手放してしまった衣装の中で、復活させたいと思っているコスはありますか?
+彰紋。要望があればいつか衣装作り直して彰紋の愛を更に深めた状態でコスしたい。というか誰か彰紋やって!私のために!(でたー)

+望美。いや、封印はしてないんですけどやる機会がないので。やりたいです。【最強神子】【最凶神子】でもいいって方は是非!


イベントにはどれくらいのペースで参加しますか?
希望としては月1回。相方と時間があえばロケも!


お気に入り・オススメのイベントがあれば教えて下さい。
近くの公園!
まじで良いのですよー。コルダっぽい!


次にやる予定のコスは何ですか? また、意気込みをどうぞ。

リアルに次やるのはネオライで制服火原を一人で。負けないように頑張ります。りおタンとジャンル越えて絡みたいと思います。はぁはぁ。
カミヨミの瑠璃男。ほんっと好きなキャラなんで。私には似合わないとは思うけど、やりたいんだあぁああぁ!

ま、とりあえず痩せろと。


次にコスプレバトンを回す10人のレイヤーさんをどうぞ。


すとっぷで。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/181-3c4400bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレ王子にきゅんきゅんしました。 «  | BLOG TOP |  » はぁはぁはぁはぁはぁ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

