2017-08

スポンサーサイト


レイヤーバトン

相方から回ってきてました。



●何のジャンルで知り合った?
何のジャンルとかいうよりも学校の友達デスタ。
彼女の家に夏休みに遊び行ったらネオロマを熱く薦められ遙か2をプレイしたところから私のダメ人生のスタートです。


●その人に個人的にして欲しいコスプレは?

・ディーノ(REBORN)
・ハッカン(神無ノ鳥)
・シキ様(咎狗)
・ルーイ(マイネ)

というか、いい加減BLゲームのコスしよーYO!(笑)


●その人の代表作は?

うーん…やっぱり九郎とチモかなぁ?
この二つをいっぱい着ている気がするので。
この二つしかあんまりHOMO撮ってないから鮮明に記憶しているだけかも(苦笑)


●その人をキャラクターに例えると?
淫靡アキラ(笑)
これっきゃないっしょ!受け担当だもんな!!


●その理由は?

受け担当だから☆


●その人のイメージカラーは?


……
ほら…寂しい子担当だし、寂しい子って紫を見につけている確率高いんだよね。シヴァとか泰衡とかさー(爆笑)


●その人に似合いそうなコスプレは?
・シヴァ(セイビ)←でたぁぁあ(笑)
・泰衡(遙か3十六夜記)←でたぁああっぁ(爆笑)
・シキ様(咎狗)←似合うと思うんだけど、相方がやると間違いなく受けになるよな。うん…あれだ、グンシキで撮りたい!(ハァハァ)
・ハッカン(神無ノ鳥)←アタシのためにやってクレ!
・ルーイ(マイネ)←ほら、寂しい子だし。
・ディーノ(REBORN)←マジで似合うと思う。
・環(ホスト部)←なんか…ほら可哀想な子だし(笑)


●反対にヤバいと思うコスプレは?

緑色の髪のキャラ。うん…あれはやめといたほうが。うん。でも譲やっちゃいなYO!


●今現在の友達歴は何年目ですか?

いつでしたっけ?
5年目くらい??んー????

●ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
だから早く望美のウィッグ貸すから早くやってくれ!あとチモの現代服もやってくれYO!というか早くシヴァやって(笑)


●回す人
見ちゃった人。ネタがない人。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/179-b2f4ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁはぁはぁはぁはぁ。 «  | BLOG TOP |  » 神無ノ鳥はやっぱり名作でござる。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

