2017-08

スポンサーサイト


氷のように冷たいその右手は。

相変わらず神無ノ鳥を絶賛プレイ中です。レンジャクルートやってるけど……相変わらず萌えないけど何でだ?やっぱり緑川さんの影響かな~。好きなんですけどね、緑川さん。ただ攻めボイスが好きなんですよ。受けっぽいのは苦手だ。。うん。
とりあえずハッカンが出るたびにハァハァしてます。やばぁああかっこいいいぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!抱いてぇえええ(は?)
数年前に一度フルコンプしてるんだけど、すっかり重要な所忘れていてもどかしい思いをしながらプレイしてます。大体は覚えてるんだけど詳しく覚えていないもんだからハッカンとイカルの関係とかちとあやふや。早くキャラコンプして【神無ノ鳥】ルート見たいYO!
レンジャクルートBADから見ようとして、あと選択肢3個って所で終了です。残りは明日ー。明日、私ボロ泣きだろうなぁ。神無はどのルートも号泣しちまうからヤバス!


LaLa買いました。遙か読みました。
………
……


友雅×季史かい?

季史かわゆす!何この子!やっばぁああぁぁあぁっぁああ。
ていうかこいつらマジで出来てるんじゃねーのかよ!何これ同人?ってくらいHOMOだったよねぇ(笑)
どうやら察するに劇場版の季史は時空跳躍しちゃったみたいだね。時空跳躍して行き着いた先でエロさを増した友雅様にやられちゃえばいいんだよ!(笑)
舞殿で舞うんじゃなくて友雅の腕の中で舞ってしまえっ!!はぁはぁ。
    
    「あの手の中に求めたのは何だったのか」

そりゃ友雅だろうYO!(笑)


コルダはコルダで柚木さまのフラグたったみたいだし。
「ああああっぁああああ私もしかしたら柚木さま好きかもしれない(爆笑)」と思うほどぐらついた。「調子狂う」ってアンタ!(ハァハァ)
火原っちが…もうどうしちゃったのさ。相変わらずかわゆくてハァハァしたよ。君は私に振り回されるがいい!
あと、コルダの最後の方のページで月森と土浦が並んでるコマがあるのを見て「うわー、これ見て絶対駒遊叫んだよな(笑)」と思ったんですけど。どーなんでしょうか。



で、コルダ制服届いた!!やったね☆これでネオライはほぼ心配なく荷物少なく過ごせるよ。しかも動きやすい。快適だよ火原は!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ですよねっ!!ですよねっ!!

あああああっ!!
友雅×季史ですよね!!ですよねっ!!
ハァハァハァハァvvv
好きすぎて今度の静イベでは友雅×季史本出します。(笑)
ああああ、あの子ホントヤバいっ!!
智さんは映画見ていらっしゃいませんか??

映画も

友雅×季史

ですよっ!!マジで☆

ああああ、梓馬もヤバかったです。
今月もうちの旦那は輝いてました。マジで惚れ直したよ…vvv
早く黒塗りの車でさらってくれないかな…(痛)
今月号のLaLaは本当に死んでしまうかと思いました。
季史好きだぁあああぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/177-e662d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無ノ鳥はやっぱり名作でござる。 «  | BLOG TOP |  » 病んでるみたいです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

