2017-10

スポンサーサイト


病んでるみたいです。

今、携帯の待受が「僕の天女が還ってきたー」<by彰紋>なんですが(苦笑)、それを見るたびに「彰紋はいつ私を迎えにきてくれるのか…いつ花園への招待状をくれるのか……」と真剣に考えてます。
……というのを同僚(男・半オタク)に真剣に相談しました(アイタタタ)
ということでー、誰か私に彰紋口調の花園への招待状を送ってくださいハァハァ★
もちろん【天女】は必須です。
火酉さんは譲で送ったらいいよ(爆笑)


明日、コルダの制服が届くよぉぉ!!
ハァハァハァハァハァハァ★
これでネオライはコルダだ…一人で(アイタタタ)
相方は何やるんですかねー?
出来るものなら遙かで合わせたかったけど、9月はまだ暑いから遙かはやりたくないんですよねーぶっちゃけ。弁慶は両方暑すぎて死。銀は衣装崩壊。死。
せっかくトランペットも買ったしー、ここらで一発聖地でコルダやってしまおうかと。森田くん来るし☆火原は何でもありだからきっと上着着てなくてもアリだろ(笑)
……ズラ、買い直してぇなー。
しかし資金がないですよぉ。今あるズラを加工しまくらないと。あぁあああぁぁあ。
しかしTシャツ買えなかった。早く百均行きたいっ!
明日は早起き…か?


ここ数日、かなり神無ノ鳥というBLゲームの主題歌がブームでリピートしてます。
聞くとゲーム思い出して泣けてくる。アタシ、ハッカンが好きでさ。
でもハッカン×レンジャクには一切萌えなかった記憶があるよ。あれー?
多分主人公がちやほやされるのが好きな人間だから脇カプは許せないんだと(キモー)
あーゲームやりてぇなぁー。ソフトはあるんだけど、1GBも容量食うのよね…このゲーム。あ・り・え・な・い!
でもやりたいー。どうしよう。咎狗もやりたいのに!帝国千戦記も進めたいのに…いいかげん元堅と貴沙烙を攻略したいよ!アニマムンディも怪盗ジェイドもインストールしただけでやってねぇーし。
…もうどんだけゲーム貯めてんだよ。アタシ。
イスもまたプレイしたいなぁ、したいよ。イス-眠れる森-も欲しいよ。智一がありえないくらい可愛いんだもんよぉ。内田さんが同人で出した真琴が主人公のBLゲームが欲しいよ。真琴好きなんだよね。うん。


LaLa読んで神無ノ鳥インストールしてちょいとプレイしたら寝ます。
だめだ…今ゲームが無性にしたい!


華京タン>>あのピンクのバックは60%オフで1600円くらいで買った安物です(笑)かわいいと言ってもらえて嬉しいですよ。安物しか買わないので。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/176-c6f865f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷のように冷たいその右手は。 «  | BLOG TOP |  » 天使になるもんっ!のDVDが欲しいであります。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

