2017-08

スポンサーサイト


天使になるもんっ!のDVDが欲しいであります。

Gyaoで第20話観たらあまりにもラファエル(CV:森久保)×ミカエル(CV:石田)でハァハァした。
そんでもってラファエル様がノエルを受け止めようとしたんだけど体が透けちゃって助けられなかったシーン泣いた。やば、切なかったよ。
あと一回か二回の更新で終わっちゃうのでこれからは毎話見ないと!だった最後の方は前号泣しながら観たくらい切なかったもん。
毎日一話ずつなら観る時間あるよねー?
あ、明日はアンジェ第五話配信だ☆四話でゼフェル様LOVEということを再度確認できたし(笑)


今日は朝から掃除。畳も固く絞った雑巾で拭いたし…うん、表面上は綺麗だ!(笑)
まだホモ本スペースはカオス化しとります。もう入りきらないよ。また友達を呼ばないと!彼女がやってくれないとホモ本片付かないYO!ついでに本返してもらわないとなー。異国~貸したままだし。
で、午後は学へおかわりっ!を久々に起動し、滝くんルートやって残るは海野先生だけになったけどあんまり興味わかなかったので(笑)シーン回想を観まくった。もう…、七条さんが大好きすぎて愛を誓う所で号泣したよ。(アンタどんだけ)
なんか…もうホント好き。心をいつも隠して自分をごまかしていて…不敵なキャラを演じてるんだけど…実はすっごく小心者で啓太が自分の元から離れるんじゃないかとビクビクしている…そんな弱い部分にキュン☆ときたよ。
あと中嶋様もズッキュンきた(笑)
篠宮さんのも好きー☆あの厳格な篠宮さんが教室で……ねぇ(笑)
岩井さんは守ってあげたいと思うし…。王様は相変わらずかっこいいし。窓割って助けにきてくれた時に「ぎゃぁあぁぁあかっこいいいぃぃいいいいい抱いてぇえええええ!」と叫んだとか叫ばなかったとか(A:叫んだ)←笑
女王様は…ごめ…覚えてないや。私、主人公受けが好きだからさ。うん。
あ~やっぱり学へはいつかコップレしたいわ☆で、死ぬほど七条さんに絡む!(やっぱりな・笑)

んで夜黙々と写真編集してました。ZERO合わせ(まだしてなかったのかYO!とか言わないで!!)のと遙か祭2006のを。あとは転送して画像アップロードしてタグ打ち頑張ればよいだけですよ。
咎狗はまだパソに入れてもいないです。死。明日入れよう。
あとパルパルとLOVELESSとこの前やったコルダを編集しないと~。
頑張るぞーい☆


明日時間あれば火原Tシャツでも作るかな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/175-1929a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病んでるみたいです。 «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりのにっきです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

