2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトロ+キラルのムービーで死ぬかと思った。

lamentoついに音声付ムービーきたあぁああぁああああぁぁぁ!
やべぇ…思ったよりコノエの声可愛い。やばい。キタコレ!!
ででででで、もりもりがやばい!つーかこのムービーの最後、ライ(CV:もりもり)で死にそうになった。萌えで。
やばぁあああかっこいぃいいいいい!!!!
死ぬ気か?バカ猫が…」って!!
その声に死にそうになったわハァハァハァハァハァハァハァ★
何コレ。ライは鬼畜キャラなのか?…やっぱり(笑)
やば…マジでツボなんだけどっ!!
あーもう絶対買うー☆
発売日に買ってやる!
やりこんでやる!!
3徹でプレイした咎狗並みにやりこむ!(笑)
コノエかわゆいなぁ。カワユス!


まだちっともご挨拶回りできてないとです。
むーごめんなさい。【火原をストーキングし隊!】があまりにもツボでハァハァしとります。さっき黒柚木見ました。恐怖でコントローラ投げました。
まだまだアキラの準備してないので明日までにはやらないと…。


えっとー、こんなところで報告もアレですが…私、秋のネオライで今年はネオロマイベント参加するの最後ですー。
奨乃さん…すみませんっ!
ただっ!宮田・真殿・浜田・鳥海・櫻井・森田が来るなら1公演は観たいなぁとは思ってマスが。うん、そこは色々と相談しなければならぬので(通帳と☆)
うむ。年明けにはちゃんと転職したいので。今は色々あって出来ないので、冬のボーナス貰ってやめてやりますよ!(笑)
地元でイベやロケは参加したいです。というかいい加減銀作り直したいです。


そうそう!PS2の舞一夜のプロモーションムービー見てて思ったんですけど、一番最後に出る頼久さんのスチル…頼久さん着てる服って新衣装じゃないですよね?
ということはアレか?新衣装は十六夜記の【普段着】的な扱いなんでしょうか。気になって気になってしかたないです。
だってどう考えても天真くんは前の衣装の方が普段着だよ!(笑)
友雅さんは色気UPしてるからいいけど…頼久さんと泰明さんの新衣装はないよ。うん。(とんだ偏見です。気にしないDE☆)


頑張ってファーつけます。
サイトも改装したいっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/173-a3ff3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりのにっきです。 «  | BLOG TOP |  » ひはらぁあああぁあぁああ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。