2017-10

スポンサーサイト


ひはらぁあああぁあぁああ。

暑くて暑くてウィッグカットなんかしたらカットした毛が肌にべったりつきそうだったので昼間はひたすら【火原をストーキングし隊!】に励んでました。(つまりはコルダやってた)
もうやべぇええぇえっぇえ。何この萌えっこ!火原と何回合奏したか覚えてないよ!(笑)
朝ごはん食べるよりアタシと一緒に登校したい…だなんてっ!
ハァハァハァハァハァハァハァ。
ひはらやばいな。愛してるよ。


で、火酉さんはマジで眼鏡のフレームを緑にしたらいいよ(爆笑)
これ、6月のイベントのアフターに参加した人なら火酉さんのブログ読めばすぐわかるよ!
ホント緑にしたらいい!そしてその眼鏡を【譲の眼鏡ケース】にしまえばいいんだ(笑)
ケースの裏に望美の写真とか望美と撮ったプリクラ(もちろん将臣くんも写ってるけどペンで黒く塗りつぶしていたり・笑)を貼っちゃえばいYO☆


そうそう!ネオライは私火原やろっかなー。森田くん来るし、動きやすいし。一人コルダ…寂しいぜ。でも新作作る金がないので。
制服は今月届くし、ワッペン届いたし。あとはハイパーサマーのTシャツ作れば出来るよ☆
楽器もあるしネ!
ネオライ行ったら…多分今年はネオロマのイベントは参加しないと思う。うん。宮田か浜田か鳥くんか真殿さんが出るなら一日は参加するけど…うん。


涼しいうちにヅラカット頑張るじょ☆
祭のレポは内容忘れたので(ボケてるから)やめます。

追記にコス写貼っておきます。覚悟のある方はどうぞ☆


準備はいいか、神子。(BY リズせんせー)
※写真クリックで原寸大になります。





06081213blog4.jpg


さぁ、お手をどうぞ…十六夜の君。



06081213blog3.jpg


兄上大好きー☆あーにーうーえー!!



06081213blog1.jpg


「十六夜の君……これを食べて平家の神子になりませんか?」
「…クッ……歓迎、してる…ぜ」





ごめんなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/172-659e9d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニトロ+キラルのムービーで死ぬかと思った。 «  | BLOG TOP |  » あんぎゃぁ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

