2017-08

スポンサーサイト


ハァハァ。
ジャポニカロゴス観てたら【雨ふり】の歌詞がナルミツっぽくて萌えたハァハァ。
 きみきみ この傘 さしたまえ

これ、みったんが傘が無くて泣いてるナルホドくんに自分の傘貸してあげるんだよハァハァ。
で、そこでナルホドくんがみったんに目をつけるっつーわけですよ!
なにこれー。マジでありそうでたまらんですよ。キタコレ!
「さしたまえ」とかマジでみったん口調だから!!


雷がゴロゴロ鳴ってます。興奮しますよね!雷の音!
すんごく好きなんですよ雷!
稲妻を2時間じっと見続けたアホな記録を持ってます。
静岡に台風上陸するのはホント珍しいのでドキワクしてます☆
台風大好き。


で、観てなかったアンジェ第2話観ました!!あたしあれだ、絶対オスカー様が好きだ(笑)
なんだあのベタな登場は!!バラがっ!!バラがっ!!!バラがっ!!!!(爆笑)
…ホントこの人には笑わされますよ。大好きです。
あとナイトヘッドジェネシスも第3話観ました☆相変わらず兄弟愛というよりホモでした。


最近洋楽がマイブームでマイケルジャクソンとかSWEETBOXとかビーチボーイズとか聞いてます。もうマイケルはやっぱ最高だよ。神すぎる!!I JUST CAN'T STOP LOVING YOUとかホントいい曲だよねー。スリラーもいいけど…マイケルのバラードはホント良いよ。
あと、SWEETBOXはボーカル変わってから興味なかったんだけどさっきジェイド版のEVERYTHING~聞いたらなかなか良かった。でもラップ部分がなかったからアレンジは好きじゃないー。前のボーカリストの方が好きだったかも。
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHTって曲はG線上のアリアにポップスアレンジした曲なんでコルダ好きな人は聞いてみるがよいよ!曲に載せた歌詞もいい感じなんで☆
ビーチボーイズは夏になると聞きたくなるので。サーフィンUSAとかね(定番☆)
あとマライアも聞いてるかなー?HEROって曲がめちゃめちゃ名曲なんすよ。恋人たちのクリスマスよりこっちの方が好き。あと、EMOTIONって曲がマライアの音域の広さを実感できて良し!あの人高すぎるよ…声が!
マライアは昔の曲がホントいいので。
そろそろホントに祭の予習しなきゃならないんだろうけど…。うああ。

今から残暑見舞い作ります。明日送ります。というか明日は衣装作ります。さっきはヅラ加工しとりました。
明日撮影会しないと!名刺間に合わない!!ぎゃあぁああ。


寝ます!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/167-c9955b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐですなぁ。 «  | BLOG TOP |  » 明日は立秋ですNe☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

