2017-08

スポンサーサイト


なんの罠だぁぁぁああ!

10月27日は欲しいゲームが2本発売される。。
もう何の罠?
ちなみに欲しいゲームはlamentoとLaughter Landなんだけど…。
どうして被るのさ。ありえねぇえええ!
まぁ買うとしたらlamentoの方を買うけど…ランマールの新作は来年の頭くらいだと思ってた。ありえない。唯月さんだから欲しいよ。唯月さんの絵ならショタ耐えられるし(神無そうだったし)
まさかないとは思うけど、これで10月27日にsprayの【鬼畜眼鏡】も発売だったら泣くよ私。みささぎさん超好きだからさ…。みささぎさんが描くオヤジが好きなんだよ。【オヤジ回廊へようこそ】っていうエッセイ読んで私も兄もファンになったんだよ。
………
10月…コーエー何もしでかさないよね?
コルダ2とか出ないよね?9月に舞一夜出るから出ないよね??
もうやめてくれー!!(舞一夜買わないけど…)
お金が足りないのでとりあえずコスを自粛しますよ(苦笑)
というか、遙かの新衣装作るのはやめるー。ホントはイサト作りたかったんだけどねー。ネオライが9月に無ければ作ったのに。銀は布買ってあるので作るけど。あと瑠璃男は既製品でなんとか低価格で出来そうなのでちょこちょこ集めれたらいいなぁと。相方が刀貸してくれるみたいだし☆わーい☆★張り切って鍔作ると思う。愛してるので!
あー、いろんなコスやりたいけど時間がないなぁ。今何が確定してるんだろ?(ハテ)

 ・金色のコルダ-----火原制服(8月末に制服・ワッペンが届く)
 ・カミヨミ---------瑠璃男+菊理(瑠璃男をまず)
 ・陰陽師-----------どっちやればいいんですか?(笑)
 ・遙か3十六夜-----銀(りおタンのチモと合わせたいっ!)
 ・遙か2-----------イサト(相方と乳兄弟合わせ・赤髪怖い)
 ・ブレスト---------ワタルかミツル(早くレンタルになれっ!)
 ・ネオアン---------ルネかニクス(まずゲームやりたいです)
 ・最遊記-----------悟空か八戒やってみたい。
 ・リボーン---------相方いわくバジルくんらしい。漫画貸せ!(笑)

とりあえず確定?とやってみたいの書いてみた。ブレストはミツルがホントに可愛くてどうしたらいいかわかりません!最遊記は中学の頃からはまってまして。リボーンは「やれ!」と駒遊に言われた。バジルくん…どんな奴ですか?本誌読んでるけどパラ見(ジャガーさんメインなので)&一ヶ月に1冊くらいしか読まないので知らないんですよね。だから漫画貸して下さいナ。
ま、でも今年できる奴は…頑張ってカミヨミ(既製品だから)とコルダ(注文済)くらいですかね?全部華京さんとはぁはぁしながら「やろうZe★」と言いあった作品とか最高に痛いです(笑)
これで冬になれば迷宮弁慶やりたいとか言い出すんだよ私。単純すぎるっ!


今日は朝6時に目覚めたので7時くらいからずっと迷宮やってました。
リズ先生クリアしたよー!!
もうリズ先生が感情押し出す所は…キタねコレ。
石田さんの演技がやばかった。「ひょっとしたら私べんけーよりも先生好きなんじゃ…」って思う所だった(笑)
やっと八葉全員クリアしたじょー★先生の絆上げると同時に他のキャラの絆もMAXにしておきました!あとは白龍だけだ!!絆MAXだからクリスマスデートすれば順調に行くかな~?
で……私まだ泰衡の時の結晶ゲットできません。何故?
これって平泉エンド見てれば必ずゲットできるってどっかの攻略サイトさんに載ってたけど……ゲットできねぇーよ!何故??
ゲットした方…どこでゲット出来たか教えて下さい。。もう何でだよ。
いっつも私が泰衡を「寂しい子」「不憫な子」って言ってるから?泰衡の呪いですか??
あとは十六夜で有川兄弟をクリアしないと。時空跳躍がめんどくさくなったから全然プレイしてない(銀と弁慶とヒノエルートは何回もしたけど・笑)
遙か3・十六夜のリズ先生ルートはもう2度と出来ないだろうな。何回2章行ったか…。。
とりあえず白龍クリアしたらコルダやりこみたいと思います★というか、火原ルートをやりこみたい(でたー)


おやすみなさい(ぐぅ)


追記!
今また攻略サイトめぐってたらわかったよ、原因が!
暇な日にまたトライしてみます。まってろYASUHIRA★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/162-40bdade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前メイトで買った小説が続きモノの2巻でした(死) «  | BLOG TOP |  » どらくえはやはりさいこうです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

