2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント後の疲れよ…。

昨日は帰ってきて買ってきた本読んでたら寝てました。
朝早起きして炊事洗濯し、仕事に行ったら携帯の電池が1個になってました。
何のいじめですか?(笑)
華京たんの誕生日祝いたかったのにー。むー。
華京たん、はっぴーばーすでぃ☆
火酉さんに返信したかったのに(爆笑)
もうだめだ、火酉さん=YUZURU☆ですよ。
今年は【YUZURU☆2006】ですよ!


そうそう。サングラス買いました☆
化粧落としシートではなかなか取れないアイライナーとかマスカラ使ってるので目だけ濃くなっちゃうんですよ。
なので買いましたー☆社割きいたし!1000円でおつりきましたよ(どんだけ安いのだよ)
しかもピンク☆
私、ピンク好きなんだけどピンクの服似合わないから小物にピンク取り入れてるんだけど…取り入れすぎてます最近。
バック・化粧ポーチ・携帯・制汗剤・サングラスが全てピンク。
バックあけるとどこもかしこもピンクですよ。しかもバックもピンク。
きもちわりーな(笑)
多分、祭はピンクのバックにピンクの化粧ポーチ、ピンク携帯、ピンク制汗剤を入れ、ピンクのサングラスして行くと思います。
皆小石でも投げつけるがよいよ。うん。

明日早いんで寝ますー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/160-4467f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらくえはやはりさいこうです。 «  | BLOG TOP |  » 今更ながら30日の出来事。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。