2017-08

スポンサーサイト


今更ながら30日の出来事。

ということでー今更30日の日記ー☆
やはり箇条書きで!

・早く起きて、うっかりニュースなんか見ちゃったり。
・ゆえに化粧する時間がなくなる(ぎゃああぁあぁあ!)
・ゆえにスッピン(死)
・電車に乗ってGO-!(まゆげもかかずすっぴんで・死)
・途中駒遊が乗り込み終点へ
・ドラッグストアでファンデと飲み物購入☆(レヴューが30%オフだったのよ!)
・会場に着き真っ先に更衣室へ。
・あれっ?超空いてるけど??
・ネオロマの更衣室もこんなんだったらなぁー(遠い目)
・さくさく着替えて壁げっと☆
・志水きゅん@そうタン、金やん@火酉さん(笑)、浅人さん@れんれん(ちょっと遅刻した)と合流ー☆
・近くにシキアキ(咎狗)が居たのに勇気がなくカメコりに行けないアタシと相方。
・もりもり撮影。
・もりもりピン写撮影。
・もりもりホモ撮影。
・ホモ撮影
・ホモ撮e(略)
・いつの間にか私総受け状態にっ!そんなバカな!!
・まいっかーと思いノリノリで受けてみた(笑)
・こんなの火原じゃねーよ。うん、ごめんなさい(土下寝)
・相方がイチゴとうさぎのヘアゴム持参したので付けられた。
・…火原なんでもありだなぁー(いや、コミックでやったけど。彼は偉大だ。コスしやすい)
・もりもりホモ撮影
・むしろこれ、コルダ合わせじゃなくてホモ合わせだよ!ってくらいホモ撮った。
・ホモ撮りつくしたのでカメコりに行く
・着替え。
・あふたーでロコモコ食べに!(前回のイベントの影響・笑)
・5人分ロコモコ言うのはつらかった。正直しんどい。
・そこで火酉さんの譲メール読ませてもらって皆で大爆笑!
・あまりにも譲っぽくキモくて(賛辞ですよ)
・皆遙か3キャラになりきって譲いじめ(笑)トーク。
・もう笑った。
・面白い!
・もう私の中で【火酉さん=譲くん】になった。
・あふた終了、相方とコス材料買いに行く。
・まぁ無難なの買って萌えを買いにいざらしいんばん&アニメイトへ!
・らしんばんでひたすら私はハボロイとヒュロイとナルミツと咎狗を漁ってました。
・きもいな自分。
・あとタクティクス3巻小冊子付き&あやかし天馬1巻購入しました☆
・で、特価品の中に大好きな神サークルさんの本があったから買いました。
・ぶっちゃけデスノ最後の方知らないけどデスノ本でした。
・でもいいよ。面白いから。
・メイトに移動~☆
・お互い中嶋編のコミックを手に取り漁る漁る!
・相方はきーやんのCDが売ってなくてがっかりしてました
・が、店長候補生のCDを手に取ってました(笑)
・私は大好きな作家さんのホモ小説を手にとってました。
・表紙がすっごくエロくてたまらんかった。
・メイトの中をぐるぐるぐるぐるしてレジへ!
・レジ待ちの時にホスト部コーナー見てたらメールブロック(うさちゃん・くまちゃん)があったのでお互いに手に取る
・どんだけ仲いいんだよウチラ
・でも私はくまちゃん、相方はうさちゃんです
・帰りに百均に寄り、ゴム製のバスケットボールを買いました。
・もちろん火原用です
・いつ使うかわかりません。ロケして下さい(土下座)
・そんなこんなでお開きしましたー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/159-1795ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント後の疲れよ…。 «  | BLOG TOP |  » イベント行ってきましたー☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

