2017-08

スポンサーサイト


こーえーにはついt(以下略)

うぉおおおぉおぉもうすぐネオライのチケ申し込みかよ!
ありえねぇー。いや、時期考えればそうなんだろうけど…祭終わってないのに次のイベントのチケット申し込むってのは…なんかしっくりこないなぁ。
で、祭りのグッズが発表されましたねー☆グッズも舞一夜メインだったんで買うのが少ないです。
パンフ・ボイカ(季史のみ)のみですよ。
あ、アニメイトグッズで気になるのがあって「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」泰明のあぶらとり式神「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」季史のイヤリング
何これ!(笑)
あぶらとり式神って!あぶらとり式神って!
季史のやつはコップレ用に買えばいいのかい?って感じですが、コスしねーよというダメなオチに自己完結しました。
ま、きっと会場で買わなくてもメイトで買えると思うので余裕のある時にでも買いたいと思います(買うんだ…)
とりあえずネオライについて30日に話し合いしよーぜ相方!あと、遙かの映画見に行く日も決めようぜ!26日から公開だって言うし。


そいえば来月末にコルダの衣装届くじょー☆ジャケットとベストだけですが。まぁ火原はベストいらないんだけど他キャラやりたいので。ネクタイは自力で作ります。ズボンは既製品を…と思い購入しなかった。
ついでにコスパから星奏学院のワッペンも届きます。
うおおぉぉおマジで合わせして下さいねーん!
華京たん、マジでバカップルやろうねーん★午後の紅茶合わせ(ごごてぃー合わせ)楽しみですよ。
もしネオライ行くならコルダで行きたいなぁ~なんて。森田くん来るしね★



今日は勤務終了2時間前からひたすら土日の仕込みをやってました。
やってもやっても終わらず、終わったーと思えば「あーこれ切らなきゃなんねーじゃんかよぉぉおおおぉぉ!」というのが多々アリ、残業しました。明日も仕込みやらねばなりません。仕込みめんどくせーな。
いや、仕込みは好きなんだけど、仕込み最中に客が来るのがうぜぇー。
明日は昼から最後まで。30分時間外が付く。金のために頑張るけど、第二部を見つけないとオタ的に厳しい現状です。


今から洗った衣装にアイロンかけて寝ます。ぐぅ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/156-79d80684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばい。遊佐さんやばい。 «  | BLOG TOP |  » 天使になるもんっ!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

