2017-08

スポンサーサイト


天使になるもんっ!

な つ か し い ! !
ラファエル×ミカエルしか覚えてねぇけど(ホモかよ・笑)、最後の方はかなり泣いた気がする。わーもう懐かしいなぁ☆
あ、写メ日記にガブリエル×ミカエルと書いちゃいましたが、ラファエルの間違いだ。おまけに声優は森久保さんだよ!
いやー、●年前の記憶やから間違えた間違えた。
同じ褥の中、手を握り合ったあの後、暗闇でラファエルとミカエルは何をやったか(ナニをヤッたか・コラ!)がホント妄想しまくりです。
まぁあれですよ、きっとエ●チしちゃったと信じてますが!(でたー)
でも話自体面白かったし、そのわりにシリアスな部分もあってかなりはまったアニメやった。
ノエルの「天使になんかなりたくないっ」ってので号泣したような。
なつかしー!
最近昔見てたアニメを観たくなったからDVD借りに行こうとしてたんだけど、ギャオで見れるから良かったー☆
あ、アンジェのアニメも1話観たよー☆ありがちな展開で笑えましたが、「私…もしかしたらオスカー様好きかもしれない」と次回予告を見たとき思いました(何ソレ)
ギャオはあと【トライゼノン】<この作品でじゅんじゅんに出会ったー☆>や【オーフェン】<我は放つ光の白刃!>や【ビックリマン】<ロココ様~☆>とかやっちゃえばいいんだよ。
とりあえずは天使になるもんっ!が楽しみです。楽しみ。


そだ。かなり私信ですが、27日の昼に智依ちゃんと吼たんに変なメール行ったと思いますが、気にしないで下さい。間違えました。後ほどごめんなさいメールしますたんぐ!(でたー)


今日は起きて天気があまりに良かったので持ってる衣装全部洗濯したよ。明日アイロン掛けてしまうじょ。


30日はコルダでいいのかい?
寝るじょー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/155-640311bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーえーにはついt(以下略) «  | BLOG TOP |  » マチコ巻きの仕組みがわかりました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

