2017-08

スポンサーサイト


そいえばバイトの子から小泉今日子と亀梨くんのネタの出所を聴いて唖然としました。ホントなのかどうなのかわかりませんが、ホントだったら結構むかつきます。
とりあえずバタバタしてました。この二日間は自分の仕事+パートさん2人分の仕事をやってましたよ。疲れた。3人分はきついよ。さすがに。体が足らない足らない。明日も店長から引継ぎがあるのでもう行きたくないですよ。発注とかわからないっつーの。はぁ。まぁそれなりに頑張ります。転職はしばらく出来そうにないです。死。


今日仕事から帰ると兄が「ゲーム買ったぞーい」と言ってきたので「何買ったの?」と聞いたら「和月がキャラクター描いてるやつ」と言ったので「あぁ、新撰組の?」とすぐさま答えれた自分に気持ち悪くなりました(笑)
で、それプレイしたら…うん、難しいYO☆
連撃がタイミングだなんてっ!!何回かやったらなんか難しいタイミングのやつが出来るようになりましたが、一番簡単なやつが出来るようになりません。えぇえぇえ器用なのか不器用なのかさっぱりわからんとです。
とりあえず声優も豪華で、川上さん・玄田さん・子安・ちいち・浪川くん・おっきー・櫻井・立木さん・三木さんetcと…もう何このネオロマンス?状態でした。
しかも土方(子安)と主人公の沖田(川上さん)があまりにもホモで兄が「これお前が好きなホモだ」とパパンの前でうっかり発言しちゃうほどホモでした。ハァハァした。
このゲーム、全部で10章あるんですが、5章のボスの坂本竜馬(櫻井ボイス)が易しいモードでプレイしてるにもかかわらずゲームオーバーになっちゃいます。もうどうしたら。竜馬強すぎだよ。鉄砲くらうと体力ゲージがありえないくらい減るんだけど。ありえない。
時間があればまたプレイするよ。竜馬つえーよ。あと残り5章はどんだけボス強いんだよ。



疲れたので寝ます。

火酉さんは追記にコメ返し☆ 火酉さん>>もうランファンを思うリンに思わず惚れちゃいそうでしたよ!!
リンやばい。リンやばい。大穴だコイツはぁはぁ。
ランファンかわゆいですよねー☆
ハガレンはエド×ウィンリィとロイ×リザ以外のノーマルは興味なかったんですが、リン×ランファン…好きになりそうです。
純粋すぎてやばい!
リン(…グリード?)が大総統に「やかましィ 人間をなめるナ」って所が…かっこよかった。

私も【お父様=ホーエンハイム】だとずっと思ってました!
もうびっくりですよ。「えっ…ホーエンハイムじゃないの?」とキョトンとしました(阿呆)
大佐…かわいいですよね!何この可愛いコ!?
ほーんと可愛い。
………!!
そっか…『一晩中大総統と一緒にいた』のか!
ぎょえええぇええぇええええぇええ!!
何これ!何の罠だぁぁあああぁぁあぁ(笑)
ブラロイ?えっ…マジでブラロイ??
ちょ…結構好きだけどハァハァ。
あ、あと大総統に「ヒューズ殺したのは貴方ですか?」とか聞いちゃってる所がヒュロイでハァハァしました。
ヒュロイ前提のハボロイ好きーなので☆
親<ヒューズ>(?)傷ついた子猫ちゃん<ロイ>はワンコ<ハボ>に癒されるのがいいんだYO☆なんだかんだ言ってロイの方がハボにメロメロなんだ!!(主張!)
ホント、ハボックにはロイの騎士に復活してほしいですよ。
だってロイがハボ選んだ理由が『体目当て』だからね☆(萌)
だからハボは体を張ってロイ姫を守らなくっちゃ!
エドとロイと大総統のやりとりが今回最大の見所ですよネ♪

イシュヴァール編!!!
ロイとホークアイの関係もはっきりするのでめちゃめちゃ楽しみですよ
!この辺は雑誌を立ち読みしてたんですけど、やっぱりロイしか目にいかなくてあんまり覚えてナイ(死)
若ロイよいですよねー。いろんな妄想がてんこ盛りで(笑)


lamentはとりあえずコノエに萌えてます。かわいいコイツ。
アタシもバルド好きです!やっぱりおっさんは良いですよね☆
咎狗はホント源アキにはまってるのできっとプレイしたらバルド×コノエに「萌えぇええぇえぇぇええ」と叫ぶんじゃないかと予想してます。
今一番楽しみなゲーム☆


【神は高校に入って三井寿の名前を高校バスケ界で聞かなくなって、ずっと気になっている】とかマジありそうだ。
漫画で結構神さんはみっちゃんの事を尊敬してるみたいなこと言ってませんでしたっけ?
ハァハァ。スラダン漁るぜぃ!
マジ今度あったらハガレンとかlamentとか神三とか語り倒しましょうYO☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/151-b6a11229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーえーにはついていけません。 «  | BLOG TOP |  » はがれんかいましたよー。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

