2017-08

スポンサーサイト


はがれんかいましたよー。

てててててていうかー!!リンがっ!!リンがぁぁぁぁあああぁあぁ!!!!
賢者の石受け入れるとは思わなかった。もうびっくり。
グリードになっちゃったけどかすかにリンが居るんだよね。何これ萌えなんだけど!(ぇ)
ロイが後半にいっぱい出ててそれだけで泣きそうだった(萌えで)
やっぱりハボック出ないし。ハボに逢いたいよぉぉ。
やばー。マジで本誌読んでれば良かった。次は11月に発売とか…待てないよっ!!キンブリーがありえないくらいかっこいいらしいからさ…超見たいよ。キンブリー×若ロイ…何て萌ゆる設定だハァハァ。んでヒューズはキンブリーに牽制かけてたら最高に萌えなんだけどコレ!というかー士官時代のハボックが見たい。ヒューズとロイたんが見たいですよ荒川せんせっ!!
マジでキンロイやばいな。キンブリーがロイを「貴方」と呼ぶ事がまず萌える。(これ、次回予告のページに載ってた)
あ、15巻はイシュヴァール編だよ。萌え死ぬかもしれない。どうしよう…キンロイにはまりそうな予感。どうしよう…どうしよう……(はいはい)



lamentoのギャラリー見てきた!こここおこおおおおこコノエがかわゆい☆おっさんと居るコノエがかわゆい★(↑きょどりすぎだよお前)
あー早く発売されないかなー。早くボイス発表してくれないかなー。
でもこんだけ期待してて実際プレイしたら「声が…微妙」って事態になることが多いのでなんならボイスなしでもいいよ!そしたらコノエは先割れスプーンさんとして妄想プレイするから(でたー)
ボイス付きのゲームで失敗だったなぁと思うのは結構あるよねー?『僕の彼氏はジュリエット(タイトル曖昧)』とか『プレジャー☆』はボイス聴いて即行プレイやめたもん。プレジャー☆はバカゲーだからどんだけバカゲーか確かめたかったけど…いかんせん声がダメでした。せっかく買ったのにもったいねぇぇ。
最近のゲームはやっぱ実力ある声優さん使ってるので開始1分でやめるなんてことはなくなりましたが。マリンハートは逆にボイスなしでゲーム出してるから弄り遊戯とかバカ売れしたんだと思う。話自体おもしろかったし。これで声付いてそれが棒読みだったらあんまり売れなかったかもしれない。
うん。
声は大事だ!
……その前に、ここまで読んだ人は「こいつはどんだけホモゲーやってんだ」と思ってますよね?
えーと、沢山やってます。がフルコンプしたのは少ないです(死)
・スーツを脱いだあと…(氷室さんに怯えた)
・学園へヴン(これ七条ルート何回やったか最早不明。らぶ☆)
・咎狗の血(やりこんだ!)
・神無ノ鳥(ハッカンらぶ!)
・Heavenly Blue(鷺沼さんらぶ!)
・弄り遊戯(二宮やばいよ。やばい)
・揺蕩う刻(せんせー2人が。女のコキャラのEDに泣いた)
・修業旅行(これ意外と豪華キャストだよ!)
・冤罪(ルスカとシオンが好きでね…)
・最強彼氏(さくさく終わった記憶しか)
・シルバーカオス(スキップボタン常時使用・笑)
・Lしたいね!(これ…良かった。先生同士の奴が好き。スズ!)
・そして僕らは、(テキストの力が強くて!えろいー!)

↑しかフルコンプしてねー。帝国~はメインキャラは攻略したけど脇キャラのエピソード集めるの面倒で。ルート制限厳しくて。帝国プレイしたいなぁ。貴沙烙と元堅、史鋭慶だけでもクリアしたいわ。
今年はホモゲーはlamentoしか買う予定ないから(鬼畜眼鏡はいつだろう)溜まったゲーム消化しないとマジやべぇ。



浅人さん>>カミヨミやりましょうよ!私、瑠璃男やるのでそりゃ必然的に帝月って事で(笑)
ホモ撮りましょうよ!フォモー!!
30日はなんとか行けることになりましたが衣装作る時間がありません。どーしたら……。


火酉さん>>神三は良いですよ。萌えるー♪なんだかんだ言って神さんはみっちゃんのこと尊敬してるんですよ!中学時代からずっとみっちゃんの事好きなんだよハァハァ。
祭は粘着カメコしますのでよろしくお願いしますたんぐ(でたー)
なんとか衣装は間に合うような気がします。気が…しま……す(自信無さげ)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハガレン読みましたよ!!!

私もさっそくハガレン買ってきましたよ!!
リンが、リンがすんごいことになってますねえ!!!!
賢者の石ゲットしてグリードになっちゃうなんて…驚きですよ!
ってかランファンがめっちゃかわいくてどうしようかと思いましたよ~!

なんていうか、私はお父様=ホーエンハイムだとずっと思っていたバカなので、マジでこの展開には衝撃受けました。
大佐が思ったより出ていなかったのでちょっと寂しいとも思いましたが、それ以上に「えっ、何この展開」って思うほうが多かったのですね。

ってか、大佐がかわいいです。うへ。
一晩中大総統と一緒にいたかと思うともういろいろ妄想しちゃって・・・。笑。
んでもってそんなことをハボが知っちゃったら・・・とかマジでバカなことを考えていますよ。
ハボロイ万歳です。ああ、ハボック早く大佐のところに帰ってきてー!退院できるように頑張ってー!!
あああ、あと、エドの「この二つ名、捨てさせてもらう」発言があった三人のやりとりが今回最大にはぁはぁきました。

イシュヴァール編!!!
これはストーリーがそう展開するか待ちきれないほど楽しみです。
若ロイとかの話しがいっぱいあるといいですね!!!
あああ、待ちきれませんね。

lament・・・おっさんのバルドにめろめろです。
源水といい、ニトルのおっさんキャラが好きです。はぁはぁ。
今月のビーズログのlamentのページにバルドがいっぱいでたまらなかったです。
新しく発表されたトキノの雰囲気がケイスケに似ているよな気がして今からとってもヘタレを期待してます。


神三!!!
探しまくってますよ。あああ、いいカプですね!!
神は高校に入って三井寿の名前を高校バスケ界で聞かなくなって、ずっと気になっているんですよ。
うわー!もうハァハァしすぎて、なにがなんだか!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/150-b26bde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 王子様バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

