2017-08

スポンサーサイト


王子様バトン

拾ってきました。
だって…「王子様バトン」だよ!
こりゃ私答えるしかないじゃん!東宮好きだからさ☆





★☆プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)

++彰紋…このコとはどうやったら出会えるのでしょうか、この世界で。あれか?もう京都行くしかないのか??
凛としているけど葛藤していて時には涙する姿に心打たれ、笑顔と照れ顔で沈没です。もうフォーリンラブですよ。「僕の天女が還ってきた」とか…おまっ!!(ハァハァ)歌でも天女言い過ぎだよバカ!私悶え死ぬっつーの。こいつの全てが好きだ!らぶっ★

++銀…これマジで白馬に乗った王子なんじゃねーの?(記憶喪失の・笑)ホントやばい。立ち絵ですら彼はキラキラしてた。キラキラ☆★
階段のシーンはマジで王子キタ―――――――♪って感じで大興奮でしたよ。萌え。「どうぞ愛して下さい」…ばか!もう愛しすぎてリアルな世界に見向きもしなくなっちゃったよ!!ばーかばーか大好きだ!!(天邪鬼)



★☆あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ!!!

++常に丁寧語。
++笑顔がやわらかい
++常にキラキラしてる
++優しいやわらかい喋り方
++さん・様付けで読んでくれる(…限定しすぎ・笑)
++色素薄い系
++自分ひとりで背負い込む
++レディファースト

というか彰紋が王子様ですよ!(でたー)


★☆王子様と出会う理想のシチュエーションは?

ローマの休日みたいな感じがいいなぁ☆
私は彰紋が(すでに限定・笑)東宮ってこと知らなくてタメ口全開!
裏路地とかに彰紋を連れ出して庶民デートを勝手にする。
そんな私をいつの間にか好きになる彰紋。
が、私は彰紋が東宮だと知って距離を取るように。
お互い好きなんだけどなんとなく離れていく。
彰紋は東宮の仕事に、私は庶民ライフを。
で、ある日連れ去られ気付けば目の前に彰紋が。
手を取られ連れて行かれたその先に父君である院と兄君である帝が!
そんで彰紋は2人の前で「この方は僕の許婚です」とか言っちゃうんだよハァハァ。
アイム ア ドリーマー。

★このバトンをプリンセス5人に回してください★

璃桜さんよければやってください!璃桜さんって孤高な孤独キャラが好きなイメージなんですけど(アリオスのせい・笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/149-0de73f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はがれんかいましたよー。 «  | BLOG TOP |  » もっといっぱいお話しとけばよかった。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

