2017-08

スポンサーサイト


もっといっぱいお話しとけばよかった。

…今日、仕事先のパートの方が亡くなりました。
交通事故だそうで。連絡が仕事中にあってホント…ショックでショックでうっかり仕事中に泣いてしまいました。半泣きの状態で接客しました。ホントお客様には悪いことしちゃったと思います。
今日一緒に仕事する予定だったんですよ。
私、昨日髪染め直したから今日その人に「髪染めなおしたんですけどどーですかー?」って聴こうと思ってた。
でもそれは叶わなかった。
「もうすぐハウルがテレビでやりますねー」とか話したかった。
でも…。
いっぱい喋りたい話題があったのに。
いっぱい聞きたい話題があったのに。
最後に逢ったのは月曜日。
それが最後。
でも忙しかったから最後にどんな会話したのかも覚えていない。
もっともっと喋りたかった。
息子さんと行った旅行の話しとか。
もっともっと聴きたかった。
月曜日時点ではもちろんこんなことが起こるなんて思ってもみなかったから忙しさにかまけて仕事以外の会話できなかった。
今、後悔しても遅すぎる。
それはわかってるんだけど。
職場にある薄切りにした玉葱とかアイスとか…その人が用意してくれたのかと思うと、ホントその場所がその人で溢れていて辛かった。
帰り道、店長と「これって夢なんじゃないの?」と言い合った。
ホント実感がわかなくて。
いつも2次元(フェイク)を相手にしてたから現実(リアル)をきちんと受け止められない。
でも現実なんだよね?
「明日ひょっこり出勤してきそうだよね?」とも言い合った。
「そうしたら『今日は休みだよ!間違えたの?』と言ってやるよ」と店長が言った。
ホント、そうであってほしい。
事実を受け止めるためにも、葬儀にはちゃんと行きたいと思います。
お手紙も書いていこうかな。





暗い出だしですみません。
どうしようもなかったので。耐えられなかった。
もっと一人一人の会話、一緒にいる時間を大事にしたいと思った。
ということで、夏休み…私過酷な労働になること決定ー。
祭はなんとかしていく!むしろ店長に許し貰ったから行ってくるんだ!!
そいえばコスモード買えなかったー。↑の事についていろいろ喋ってたら買いに行く時間がなかったよ。
明後日にはハガレン入荷するかなー?楽しみすぎるー☆
とりあえず今月のガンガン買うことにしました。
ふろくに着せ替えカバー軍部ver.があるみたいです。こりゃ買うしかねーだろ!!
何それ。しかも漫画だとハボック頭悪いことが証明されたみたいだし、ロイがハボックを選んだ理由が体目当てだったということで…もうこれ購入決定だよバカ。大好きだハボロイ!!頭悪いワンコはニャンコのために体を張るんだよ。でも実は頭いい(というか直感が冴えている)という設定だったらかなり萌えるんですけどハァハァ。そんなワンコにニャンコは実はメロメロだったら尚良しですよ!!(はいはい)
私、ホント犬に弱いな。瑠璃男もそうだし、銀もそうだ。ハァハァ。


テンション上げるためにPAPUWA読みます。うむ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/148-6cc25282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子様バトン «  | BLOG TOP |  » 関係者に私信

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

