2017-10

スポンサーサイト


瑠璃男はぁはぁ。

怒涛の3日間が終わり、ホッとしてます。ども智です。
昨日はパソ立ち上げる気力もなく寝ましたよ。
だって予算の倍の売り上げ……ホント、最後の方では従業員みんな客にが来ると「帰れー帰れー」「来るんじゃねぇ」「もう死ねばいいよ」と呟いてました。もう病んでます。ホント、閉店1時間前くらいから客来ないで欲しい。ぶっちゃけ迷惑なので。


ということでー瑠璃男フィーチャーカミヨミ4巻買ってきた!!
もう…もう瑠璃男やばい!!ぎゃぁもう惚れたよ。あたしは惚れた!!というか、帝月の台詞にやられた気がします。「犬のくせに主の側を離れる奴があるか…」って言いながら瑠璃男の帽子を握りしめる帝月がっ!!や・ば・い!!
瑠璃男も「坊ちゃんおびき出す餌になんかならへん!」とか言っちゃって!!
何だこの萌え漫画はっ!!
あーもう天馬もいいし。菊理を思う一途な想いは…もう感動した。うっかり泣きそうになったよ。「我が妻を追い 散るために狂い咲く」っていう台詞は…もうやばい。天馬と姫のカプやばいね!!ちくしょー、マジ感動した。天馬かっこいいよ!!グラッときたよ(笑)
でも…私、瑠璃男が好きだからさ。もうやばいよ。大好き。早くコップレしたいわぁ☆あと菊理もやりたい。姫好きだから。可愛い。可愛くない私がやっちゃいけないと思うんだけど……誰か天馬やって下さい(ペコリ)
カミヨミ合わせしたーい!浅人さんとかカミヨミコスやっちゃえばいいよ!!
あと誰かパプワ(PAPUWAでも可)合わせしてやって下さい。アラシヤマやりたい。。あ、でも孤独キャラだこいつ(笑)でもアラシヤマが愛しいのですよ。大好きアラシヤマ。ミヤギもいいなぁ☆でも小道具レベルじゃないよね、あの筆は!明らかに大道具だよ!(笑)
という事でさっきから瑠璃男のウィッグ探してます。なかなかコレというものがなくって。瑠璃男のツンツンヘアーはどうしたらいいのか大問題ですよコレ。愛ゆえにやりますよ。瑠璃男LOVE☆(痛いコ)


もうすぐハガレン14巻発売だよ。どうしよう。若ロイ入ってたらどうしよう。悶え死ぬ。でもハボックは1コマも出てないんだろうなぁ。しゅん(涙)で、コスモードが今月発売らしいですねー。パラパラ立ち読みして使えるのが載ってたら買おうかな。今月は節約しなきゃ!(とか言いつつカミヨミ買ったけど)


寝ますっ!(しゅた)


浅人さんへ>>カミヨミ良いですよね!もう瑠璃男がやばい!ちょー好きですよ!コスすることになったし(笑)
天馬と姫のカプ大好きです。でも帝月が天馬好きすぎて…やばい!
2巻の最後はほ~んと号泣でした。姫がっ!姫がっ!!
浅人さんもカミヨミコスして下さいよぉ!
【あやかし天馬】は読んだことないので今度読みたいと思います!あーみん最高ですよ。




そいえばかやべさんにD灰のコスやるならラビで!と言われた気がしますが…私、オレンジ似合わない。。どーん。ホント、オレンジだめだよ。



desk.jpg


↑ これ、私の今のデスクトップ。
アイコン出すぎだ。せっかく可愛いコノエの壁紙なのに…台無し!
アイコンピューターやマイドキュメント、ごみ箱は逆転裁判のアイコンなのだ☆ホモゲーのショートカットアイコンとか多すぎる。アホすぎ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/145-1dfa0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣装作ってました。 «  | BLOG TOP |  » あーみんにはまってます。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

