2017-08



カ・ミ・ヨ・ミ!

昨日1巻読んだら続きがめちゃめちゃ気になったので仕事終わりに2巻買ってきた。
読む。
読む。。
読む。。。


( д)゜゜。゜


菊理がそんなっ!!!!
もう号泣だよ。うわーん。ありえねー!!
最後、菊理が帝月に言った「願いが叶って~」って所がもう…もう……(すすり泣き)
んで帝月が天馬に言った台詞も…もうダメ。泣くよ。
覚悟が違うよね。もう運命ってツライよ。
だめだ、文打ちながら泣いてるよ、私。感情移入しすぎだバカ!
あーみんってギャグ上手で毎回笑っちゃうんだけど、絶対泣かせるんだよね。パプワもそうだった。シンタロー死んだとき泣いたもん。死んでなかったけど。このギャップがいいわ、あーみん!
天馬×菊理…ホモじゃないけど好きだよ。もう姫が好きだ!!可愛い☆
瑠璃男…もっと活躍してぇえええぇぇぇ!!(懇願)
カミヨミが熱い!!
今なら赤い紐見ただけで萌えられる!



リンク追加してもう寝ます。カミヨミで萌えすぎた。
早く衣装作りたい。サイト弄りたい。部屋片付けたい。ほもげーしたい。弁慶とでぇとしたい。これから怒涛の夏休み期間なので心身ともに疲れる。とりあえず衣装作らないと。はぁ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/141-cbac9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬあぁぁあ。 «  | BLOG TOP |  » これ、何バトン??

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

