2017-10

スポンサーサイト


姉に真剣に弁慶の衣装について相談しました(爆笑)

どもー☆智です。
さっきまでべんけーの衣装作ってたんですが、姉が乱入してきて「今度は誰作ってるの?」と聞かれたので「べんけー」と答えたら「またか」と言われた。
  またじゃないもん!十六夜衣装は初めてだもん!!
と言っても姉には伝わらなかった。
とりあえず資料見せて「このマチコ巻きどーすれば」と愚痴ったら…
「気力だね」
とあっけらかんと答えられた。
あと、資料だとズボンにグラデかかってるんだけど…
「何コレ、染めるの?」
「んー、黒い布で別に作ろうかな~と」
「えええぇぇぇっぇええええぇっぇぇ!?灰色にしなよっ!!」


笑。


私より真剣にべんけーの服について考えてるしこの人!!
いや、でも黒でやるかと。布余ってるし。弁慶の外套のはぎれが。
んで、姉は白龍のことをキモイキモイ言うので(台詞がアレだから)「え、でもスラダンのミッチーの声だけど」と教えてあげたらがっかりしてました。ま、アレだからねー。姉、ミッチー大好きだし。この人、ミッチーがどの試合でどんな台詞言うか完璧に覚えているミッチー厨だから(苦笑)
私はよーへーだけどね!洋平かっこいいよハァハァ。7巻最高だよハァハァ。次に神さんが好き。この人腹黒いよね?やばいよ。あの微笑みがっ!!


今、夜バスも一回見てきたら残り座席が1だった!!あ・ぶ・な・か・っ・た!!!!
ちゃんと受付開始と同時に申し込まなきゃやばいね。あーもうホントアホだよ。間に合ったから良かったけど…はぁ。
あとは行きの電車でも。電車でいいのかなぁ。
約3000円の差なんだよね。
3000円浮かせるために4時間電車での旅→ボイカ2枚多く買える
睡眠たっぷり取って2時間の旅→お金が…。。
どっちがいいんだろうか。
18切符買えば桜木町まで2100円だよ。どーしたらっ!!
一応どっちも考えて調べてますが…時刻表立ち読みで(笑)
新幹線ならぷらっとこだま使いたいとか思ったり。指定席で7400円は安いよ。でも浜松発のに乗れば確実に座れるケド。丁度企業の大型連休と重なってるから早くしないと指定席もダメじゃ……。上りでもさすがに帰省ラッシュ関係あるよね~?今回新幹線は始発で乗らないと思うし。
うーんうーんと唸ってます。
とりあえずホテルに電話しないといけません!夜10時までにチェックインできるはずがナイ!!だって夜11時チェックインで大丈夫なのだろうか…。いつ終わるんだよ、夜の部。。



夕方にプリンセス・プリンセスの1と3話、エアギアの1話、ナイトヘッドの1話観たー☆
プリプリは絵に多少崩れがあったけどじゅんじゅんがあまりにも啓太で笑えました。
エアギア…おもしろかった。
ナイトヘッド…キャラデザは氷栗さんだったんだ。私、立野さんが描いた漫画でしか知らなかったんだけど。うん、相変わらずホモだった(笑)兄(もりもり)×弟(いしだ)だよ。これ、原作読みたいー。おもしろー。ドラマ版も見たい。たしか豊悦と武田だよね?見たい!!
早くギャオでアンジェやらないかなー。


アキラのヅラ加工しないと!失敗しないようにしなきゃ!!
でももう寝ないと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/139-51554ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、何バトン?? «  | BLOG TOP |  » あっぶねー。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

