2017-10

スポンサーサイト


あっぶねー。

祭の帰りの交通手段を夜バスにしたんだけど、今ネット予約しに行ったら…残り6席だった。あぶな。。だって発売が昨日からだったんだよー!夜バスをよく使う友達も「浜松のバスは混まないから余裕だよ~☆」って言ってたから余裕持ってたら…このザマ。取れたからいいものの…はぁー驚いたよ。もしかしたら隣同士にはなれないかも…むーん。



昨日トランペットが、今日はアキラのヅラとコルダの制服と智依ちゃんに頼んでいたブツが届いたー☆うわーい!!
で、コルダの制服は1年生のネクタイがついてるんですけど…「アレ?もしかして貴緒ヅラ被れば志水くんになれるんじゃねーの?」とか思ったりしてます。
私は火原コスなので早く中のVネックのオレンジTシャツ買わなければ…と思ってますよ。はいぱーさまー!!
そんなこんなでちっとも衣装作ってません。私服なんてホント手付けてない。やばいどころじゃない。絶対間に合わない。ちょ…カメコで勘弁してやって下さい。ホントすみません。

あ、9月上旬に相方とよく撮影会やっている公園で日野ちゃん@華京さん、火原@おいらで撮影会することになりましたー☆うふふ。たのしみ。死ぬほど楽しみ。折角華京さんを地元に召還するので駒遊も柚木として参加してくれないかな~。とか勝手に思ってマス。
あとカミヨミ合わせもやることに。まだいつかわからないけど、帝月@華京たん、瑠璃男@おいらでホモ合わせ(笑)遊佐さんフォー!!(もう古いよ…)
ほもたのしみです。はぁはぁ。カミヨミ早く続き読みたいよ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/138-2fb5dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉に真剣に弁慶の衣装について相談しました(爆笑) «  | BLOG TOP |  » 遊佐さんはぁはぁ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

