2017-08



遊佐さんはぁはぁ。

下の記事…最大フォントで叫んじゃったくらい遊佐さんの虜ですよ。たまらん。京都弁やべぇ。
だからPAPUWAのアラシヤマ超聴きたいよ。
「こんなん初めてや…」って京都弁遊佐さんエロボイスで言われたら……もうどうしたらいいんですか?(真顔)
もうホント襲いたいですよ。遊佐さんの攻めはもちろん大好きなんだけど……まじで受けイイ!!最高☆えろいえろいえろい。
遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん遊佐さん!!!!(ウルサイ・最早呪文だよ)
もう華京さんと【遊佐さん受け同盟】作ろうぜぇ★と言い合い、そいえば既にそんな同盟あったりしてー★☆と思ったら…あった!(笑)
そんなこんなでココで登録すればいいよ、華京さん!みなさん!!(半ば強制)
今現在も遊佐さん受けのアレなシーンをリピートしまくってます。相当痛いな…。。や、でもHシーン軽めな感じなので…。うん。。
ちょ…原作を読みたいです。あと中井さん×遊佐さんのCDがエロイらしいので今度メイト行ったときにあったら買っちまいそうだ。

それにしても遊佐さん…京都出身ならどうして【修業旅行~】のゲームに出なかったんですか!!ばかーーーーー!!(泣きダッシュ)




そんなんで、今日は賞与(と書いてボーナスと読む。)が振り込まれましたー☆全然期待してなかったんだけど(何せ不況だから)意外と多くてびっくりした。一ヶ月分の給料の3分の2あったよ。わーいわーい☆
良かった…これで夏は乗り切れる!!
なのでアキラのウィッグ振り込んで明後日届くお金を下ろしました。結局散財だよ。。うわぁぁぁん。。。
帰って天使禁猟区を15巻まで一気読みした。あーやっぱ加藤とカタンと吉良が好きだ。そして紗羅が嫌いだ、私。天禁もコス引退までには絶対やりたい作品だよ。やるなら…加藤が良いです。だって加藤以外全員美形キャラなんだもん。天使達は絶対無理だ。でも好きな作品だからホントやりたいー!!
そだー。カミヨミこの前買ったんだけど…ここここコップレしたいですよ、コレ。華京さんが帝月やるみたいなので私…瑠璃男やってホモいっぱい撮りたい。それか菊理で双子合わせを!!
やっぱりあーみんの作品は面白いよねー。パプワ・PAPUWA・HEROは持ってるんだけど…全部面白いよ。ホモばっかだし(爆笑)
あといつかパプワかPAPUWAのコスしたいよ。コス引退するまでには是非っ!!
やりたい作品多すぎて困るー。
・tactics・カミヨミ・D灰(ラビやりたい!でも技術がねぇ…)が増えたよ。


明日早いので寝ますー☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/137-5b7d50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっぶねー。 «  | BLOG TOP |  » ゆささんやばい。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

