2017-08

スポンサーサイト


ちかれたー。

今日は今年最高の売り上げでした。休憩1時間遅れました。死にそうでした。


++notヲタ話。ある意味音楽オタク話。GIZAアーティストしか語ってません。++
そんなこんなで癒しを求めるべくYoutubeで検索してたら倉木と孫燕姿がコラボしたPVがあった!!というかー、倉木CDに収録されてるコラボ曲は知ってるんだけど、燕姿のCDに入ってるのは聴いたこと無かったもんだからめちゃ嬉しかった。全英語詩なんだけど…可愛い感じでさ、歌詞が。好きだ、この曲。CD欲しいけど日本じゃ手に入らないんだろうなー。ぶーぶー欲しいよぉ。
で倉木でググッたらまだ買ってないライブDVDの映像があったので観たら…もう号泣。好きすぎるこの曲。chance for youは名曲やね。これ、落ち込んでるときに聴くと元気付けられるもん。
倉木の泣き顔は可愛いよホントに。ちっくしょー、こんな可愛い顔に生まれたかったよー。
声も癒し系で…うん、やばい。好きだ。好きを再確認した。
あと、最近再熱してる北原愛子のPVを観た。なんつーか、巻き舌上手いよ。スパニッシュ!!さすがだ!この人、特に歌が上手いってわけじゃないんだけど好き。なんだろ、フィーリングかな?曲とアレンジしてる小澤さんが好きなのも一因なんだろうけど、好き。アルバム新品で買っちゃったくらい好き。
あとあと、三枝夕夏も再熱ですよ。この人、歌上手じゃないけど書く詩がいいんだよねー。大好きな作曲家の大野愛果さんが提供いっぱいしてるし。【笑顔でいようよ】という曲は初めて聴いたとき号泣したし。

誰かGIZAにはまって!!(笑)



そいえばカミヨミ1巻買いました。瑠璃男が遊佐さんってマジですか?ちょ…かなりのホモじゃないですか(笑)
観たいよ、アニメ観たい!!
あと最遊記リロード3巻やっと買った。悪夢にうなされてる三蔵はありえないくらい可愛いよ。虚ろな顔は無駄に色気があって私は悶え死ぬかと思った。リロード…今6巻くらいまで出てるんですかね?WAなんか2巻までしか持ってませんけど、私。BUS GAMERってどうなったんですか?情報ぷりーず。


明日はやすみー。明日はボーナスが出るー。明日はズラ代振り込むー。金がなくなるー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/134-16ca6e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆささんやばい。 «  | BLOG TOP |  » これは何バトンなんですかね?

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

