2017-10



これは何バトンなんですかね?

【シークレットバトン】として竜ちゃんから回ってきたけど…シークレットじゃないよねぇ。
ま、いーや。回ってきた気もしないでもないけどやります!!可愛い妹から回ってきたし★



●あなたの名前とその由来は?
 
蒼沢 智<あおさわ さとい>
*蒼=好きな漢字。青色が好き。青→蒼の方が個性的★ってな感じで中学時代に決めた。安直。
*沢=てきとー。
*智=本名の一字。あと天智天皇が好きなので。安直。

…てきとーに付けすぎた。
でも智を<さとい>と読ませるのはホント個性的だと。人名でホントに付けれたはず。


●バトンを回してくれた人の印象は?

可愛い妹。美人。パッと見、私の方が年下に見えるくらい大人びた顔立ち。羨ましぃ~。
自分の持てる技術をフル活用してメイクしてみたい。


●性別、種族は?

性別:腐女子。むしろ腐るどころが納豆みたく発酵しております。
種族:「僕の天女…いけない人ですね」という台詞(やや創作)に弱いダメ人間。


●使ってる携帯の機種は?

auのW32Tのピンク。1月に変えたばかりなのに既にぼろぼろ。もう機種変更したいデス!


●普段着はどんなん?

仕事休みならパジャマ。理由、洗濯物が増えるから。
出かけるときはその辺にあった服。最近は紫外線を気にしてるので長袖・パンツスタイルです。日焼けいやだよ。


●年齢はおいくつ?

永遠の17歳っ!!(はいはい)


●自分を変態or変人だと思いますか?

一般人にちょっと毛が生えた程度だと自分では思ってマス。


●食べたら死にますな3種の神器!

*ピーマン
*レーズン(ドライフルーツ)
*ぎんなん

偏食家です。


●住みかにしてる場所は?

静岡県西部。田舎。


●法を犯したことは?

犯しすぎてここでは言えません。
可愛い犯罪は幼稚園前からビール好きでした。ビール美味いよ!


●これを打ってる今現在眠い?

仕事でありえないくらい疲れてます。眠いよ。


●夜型?それとも普通に昼型?

太陽浴びると死にます。朝日が昇るころにいつも就寝します。夜11時から活動し始めます。ダメ人間。


●ドラマとアニメどっち派?

ドラマって1話1時間もあるからで長くて見ない。
どっちかといえばアニメ派。


●貴方の性格はどんな?

もろB型。自己チュー。


●化粧する?しない?

スッピンって何ですか?


●ボーリング得意?

レーンの調子によって。いくときは200近く出す。だめな時は100くらい。アベレージは150位。ふつう。
スペアー取るの上手です。ストライクは10レーン目でターキー出すというアホっぷりです。意味ねぇぇぇえぇ!!


●歌は上手?

普通だと。下手とは言われたことない。ただ高いキーが出ないので女の人の曲はきついです。
以前、英語の先生に「歌上手いね」と褒められましたが、英語の先生だったので微妙でした。その人の前で歌ったのがアラジンの曲で自分でアレンジしちゃったせいかもしれません。高いキーでないので。誤魔化し。


●機械は苦手?

まぁ慣れれば。失敗して覚えるタイプです。


●メール派?電話派?

どっちもじゃない派(苦笑)
いや、めんどくさいんですよね。うん。
でも基本的にメール派です。


●好きな動物は?

ヘタレわんことツンデレにゃんこ★(違っ)


●今叫びたいことは?

お金欲しいよ!


●7人に回して下さい
あんかで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/133-25d87294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちかれたー。 «  | BLOG TOP |  » GyaaaaAaaAAlaaaaa!!!!!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

