2017-10

スポンサーサイト


GyaaaaAaaAAlaaaaa!!!!!!

小説 b-Boy8月号
『学園ヘヴン 七条編』3回連載第1回
(小説: 市村奈央、扉イラスト:氷栗優)


どっどどどどっどどどどどおどどどどうしようっ!!
しいしししいし七条さん編だよ。キタコレ!!
やべ、数年ぶりに小b買っちまいそうだハァハァ★
買うとなると中学の時以来だからな~●年ぶりかよ。
今の小bの作家さんあんまりわからないだろうな、私。夢乃咲実さんがデビューした時で雑誌買わなくなったから、私。
でも1回感想送ったら掲載された(笑)
貰ったステッカーまだ持ってるよ私!
その時から蒼沢智っていう名前使ってるし、私。


僕らの音楽でくぅちゃんと徳永さんがコラボしてるっ!
私、徳永さん超好きなんだよね!!壊れかけのRadio名曲だよねっ!
あとドラクエの曲の「夢を信じて」もいいよねー。カラオケで歌いたいんだけど…みんな知ってるかわからないからなかなか歌えないんだよねー。も一回ロトの紋章観たいーっ★
徳永さんって元国鉄(今のJRかな?)の職員だったんだけど…ホント歌手になって成功だよね!こんな素敵な声が国鉄の職員だなんてもったいないよ。


で、今さっきまで智依ちゃんとメッセしてたら

【カモメにならない会】

会長に
就任しました(笑)

まぁグループの名前は【ヒノエのカモメになり隊】でも良い気がします。
あれだ…活動内容はひたすらヒノエについて語るんだよ。萌え。
あと、今思いついたんだけど【いけないのは弁慶だと強く訴え隊】とかもいいと思う。私、訴えまくるよ!!(笑)


華京さんの日記が気になったのでミクシィ行ったら…なるほどねぇ。そりゃ遊佐さん大変だよ!!華京さん連れて逃げてぇぇぇええぇぇええ!!って感じです。ミクシィ入ってる人は私のマイミクから飛べますよ。色々飛んで私の非オタ友のところに足あと残しちゃえばいいんだ(…なんて奴っ!・笑)
というわけで、今日は七夕でしたねー。短冊には書きませんでしたが【早くガンガン本誌にハボックが復活して大佐のボディガードしますように☆】とか【逆転裁判4に青弁護士と赤検事が出ますように★】とか【目の前に彰紋・弁慶・銀・七条さん・火原が現れますように♪】とか願ったなんて秘密のアッコちゃんです。

さ、寝ます。




相方の所で見っけた。やおい女度チェック


おつかれ様でした!蒼沢智さんの合計やおいポイントは104やおい でした!

攻様度    13やおい
俺様受度   15やおい
善人攻度   8やおい
健気受度   13やおい
鬼畜度    12やおい
いぢめて度  13やおい
ストーカー度 10やおい
電波度    8やおい
ノーマル度  7やおい
非やおい度  5やおい


私、俺様受度がありえないくらい高いんだけど!!
ぎゃはは。えーっと…総合的に俺様リバ(やや受け寄り)になるんでしょうか(笑)



追記。
私がディノヒバソングだと思ってるハネウマライダーはここで聴けますよー★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/132-b260b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何バトンなんですかね? «  | BLOG TOP |  » パルパルについて!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

