2017-08

スポンサーサイト


おっとーぅ。

携帯を職場に忘れた。多分職場に。道に落としてなきゃいいな。
という事で、華京さん・綾嘩さん・智依ちゃんに追記でお返事がありますたんぐ(まだ使うか)
明日雨じゃなかったら取りに行きますがぶっちゃけ面倒です(なまぐさ)
明日は一日ネットしてるかと思うので緊急の連絡がある場合はブログやメルフォにお願いします。
ブログ持ってる方はご自分のブログに書いてくれたらチェックしますー。すいませんっ!


と、まずは駄文を。
昨日の夜中にがさがさ部屋をあさり、やっと遊佐さんが出てる(脇役だけど…)BLCD発見したー。むはー、それだけで興奮っ★
遊佐さん、こんなにいい声なのに未だに知名度低い気がします。そんなばかな。彼はとっても良いのにっ!!遊佐さん最高じゃねーの!!
華京さんに遊佐さん受けのCD教えたら即買ったみたいなので、是非貸してくださいハァハァ!と追記に書きたいと思います(笑)
私、好きな攻めボイスはもりもり・諏訪部・遊佐さん・成田さんなんだよねー。最高で最強な攻めボイスだと思う。えろい…どいつもこいつもエロいよばかっ!大好きだばかっ!!ハァハァ。。
ちなみに好きな受けボイスはスズ・鳥くん・たかぴろ・イトケンですよ。もうだめ…好きすぎる。たかぴろは可愛いし、鳥くんはエロイし、イトケンはまさしく漢の受けって感じだけどどこか可愛いし、スズはホントすぐそこに居そうな少年の声だし…たまらんっ!!ちょっと小悪魔な所もたまらん。たまらなすぎる。じゅるり。
で、今偶然見つけたBLCD【眠らないケダモノ】を聞いてるのですが…こんな話だっけ?というか聞いてないBLCD多すぎて最早何を聞いていないのかわかりません。【天使か悪魔か】とか【べりーべりーはぴねす】とか聞いたかどうかもわからん。べりーべりー~は本も持ってる気がするけどその本どこやったっけ?(アレー?)
おおおおぅ…早く部屋を整理しなきゃ。

……
………
!!!!!!
【眠らないケダモノ】って前作あるんだっ!!ぎゃぁあぁ。聞きたいよ。…もしかしたら持ってたりして。また部屋捜索かよ。ぐわぁぁ。



巷はリボーンがはやってるみたいで。私、ディノヒバが好きですよ!これだけ主張!ほら、なんか私が好きなへたれわんことツンデレにゃんこなようで。。なんだろ…ハボロイと同じ匂いがするハァハァ。
相方はディーノやればいいんだよ!!タッパあるし。私は……えっ雲雀?そんなバカなっ!!ありえねー!!!!(爆笑)
でもWJといえばやっぱりジャガーさんだよね★
ホントうすた好きだから困るよ。


中学生日記がホモネタをっ!!
ちょ…この回まじで観たかった!!
公式HP行ってハァハァしたよ。

・・
・・・
と思ったら再放送やるみたい!!今から予約してくるハァハァ。




追記に私信~。

華京さん>>ホントうちら結婚したら上手くいく気がします。
ブロードキャスト~いつか貸して下さいーっ!遊佐さん受け聞きたい!
杉田のケイスケっぷりも聞きたいですハァハァ。
というかー、咎狗のフィギュア発売みたいで。しかもドラマCDついてるみたいで……超欲しいですハァハァ★
あ、日野ちゃんの制服買ったサイト良かったら教えて下さいー★


綾嘩さん>>おすすめしてくれたアキラレイヤーの方のHP行ってきましたよー★ヅラの色、参考になりましたー。
あーもう早く合わせやりたいーっ!
早くシキ様試着して私に写メして下さいよハァハァ。


智依ちゃん>>着払いでOKだよん★えーっと、送ったらいくら払えばいいか教えて下さいー。
合わせメンバーがどんどん増えていってドキドキわくわくです。
すごーい。こんなアホが参加してよいのか…。。頑張って衣装作ります。あと今度メイト行く時はハボロイグッズ買い捲りますよ!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/128-66bc072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諏訪部はぁはぁ。 «  | BLOG TOP |  » 生きています。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

