2017-08

スポンサーサイト


生きています。

うあぁ…、昨日智依ちゃんのメールに返信打ってたら寝てました。
すすすうすすすすすうすみません!!(土下寝)
いや、日曜はありえない混みようでお昼30分取れる所を10分しか取れなかったくらい忙しかった。そして疲れた。もうケータイ握り締めてぐっすり寝てました。すみません。ハガレンの夢見てました。マスタング最高でした。ハボックがへたれわんこで萌え萌えして起床しました(ダメ人間)



と、いうことでー。華京さんに遊佐さん受けのCD教えたらすぐに買いに行ったよあの人!!(爆笑)
やべ、マジで華京さんと好きなモノかぶるんですけどっ!私もずっと前から遊佐さんが大好きでうっかり友達に「遊佐さん出ているのドラマCD買って下さいハァハァ」と頼んでるのです。私はかわりにネオロマCDとか貸すので。
ぁぁあぁああ遊佐さんに萌え萌えしたら神無ノ鳥プレイしたくなっちったよ。ハッカン!!ハッカン!!!!ハッカン!!!!!!
もぉハッカンが好きでね…たまらんとです。
あと悪魔の論理学のCD聞きたい…。でも借りてパソに入れたんだけど初期化しちまったから無い……。がっくし。あのエロボイス!!スズの関西弁!!最高だよねー華京さん!ちなみに悪魔~の脇カプの話『嫌いにならないで(タイトル曖昧)』も聞きたいよ。確か緑川×★くんだった気が。たしか宮田も出てた気が。しかも★の弟役のブラコンで。記憶曖昧だけど。うん、聞きたい。でも借りてパs(以下略)
他に遊佐さん出てるBLCD持ってたっけ??うわぁっぁん、持ってるのといえば櫻井とスズのどっちかが必ず出てるのしか持ってない。
私も遊佐さんにハァハァしたいよ。あのエロボイス!ヤバイ、死ぬよ。
あ、悪魔の論理学ってたしか本持ってたぞ、私。どこやった?(カオス空間なマイルームに遠い目)
とりあえず遊佐さんが出てるCD持ってるか探そう。ない…かなぁ。しょんぼりです。
遊佐さん聞くと諏訪部も聞きたくなります。エロボイス繋がりで(笑)
こいつらに両耳の耳元で囁かれたら幸せに逝けると思います。
諏訪部はアルベルトっぽく言ってくれると尚良し!あー異国~聞きたいー!!


やば、華京さんへ半私信ちっくな文をたくさん打ってた(苦笑)
ホント、でも遊佐さん良いよ!
そうそう、未だに火原私服はリストバンド買っただけでちっとも手をつけてません。えーっと、絶対間に合わない。私服より十六夜弁慶作らないと間に合わない…。大型合わせなのにっ!
もし私服間に合わなかったら…あれだ、その辺の私服着てきてイイですか?火原ならなんでもあう気がします。あれだ、イチゴのヘアゴムも用意しますよ!


そいえば智依ちゃんが「京都のメイトにハボロイグッズがたくさん売ってました」とメールの返信が(笑)
あ り が と う ! !
こんなアホのためにありがとう。
あんまりハガレン知らないのに…多分私のせいでハボックとロイはきっと覚えちゃったんだね。
うん、そのままハガレン読んではまっちまいなYO!
あ、みんなもアニメショップに行ったときにハボロイ(またはヒュロイ)ちっくなのがあったら私に報告すればいいよ★(アンタどんだけ…)
あとナルミツもー。逆転裁判もチェックして下さいねん♪


ぎゃぁぁっぁああああ満月は夜空の真珠の景時さんパートがハボロイというかハボ→ロイ設定のハボ視点で萌える。やばい。
なんだこれ。
  
  あの満月はね汚れない真珠だね
  その夢を見守るから
  いつも君らしく輝いていて

ハボ視点だハァハァ。
その夢=ロイが大総統になること
ぎゃぁぁああぁっぁハァハァハァハァハァハァ。
ハボこんな口調じゃないけど。
なんか思いはハボに似てるハァハァ。


はぼっくと結婚したいですよ(ボソっ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/127-08c13399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとーぅ。 «  | BLOG TOP |  » マイネはぁはぁ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

