2017-08

スポンサーサイト


ヒノエの恋愛5ゲットしました。(アベニューにて)

浅人さんが1-5プレイ中みたいで…
みったん可愛いぃぃいいぃぃぃぃ★
ホント、なるほどくんの事が気になって気になってしょうがないんだ!(笑)
かーわーいーいーかーわーいーいー!!
あ、浅人さん!私も幼馴染トリオが大好きです!!
矢張くんがいることでうま~く調和がとれてますよね~?
みったん、半ズボンだから生足だし★(ハァハァ)
可愛いなぁもう。こいつらホント可愛い★


ラメントのページが新しくなったみたいなので行って来た!
コノエ…超可愛いよ。初めて全身見たー★かーわーいーいー!!!!
他のキャラの全身もバストショットも見れて朝から興奮しました。
やばい…ホントにコノエが可愛すぎる!!
あぁん、早くボイス公開して欲しい!!サンプルボイスは後でいいから名前だけでもっ!!ニトロだから期待裏切らないと思うけど…どーだろ?
とりあえずまた先割れスプーンさん使えばいいよ!(笑)
フィリはあれだ…リンやった人で(源氏名忘れ)
今一番楽しみなゲーム!!発売日には買えないと思うけど(限定版が豪華だったら別)絶対買ってプレイする!!キラルに踊らされる日々。それもまた良し!
あと楽しみと言えば、ランマールの新作ですな。
これさ…今気付いたんだけど、神無ノ鳥コンビ??
だったら絶対泣ける作品だよね??
神無…私ボロ泣きでプレイしたもん。
でもさ、ランマールって陵辱が得意じゃん?
唯月さんの絵で陵辱は……ちときつい。
でもランマールと言えば陵辱!!これが楽しみでランマール作品プレイする人多いと思うけど。
でもただ冤罪と帝国~のシナリオ書いたゆうまさんが陵辱得意だっただけかもしれないけど。
私、絶対服従命令プレイしてないから絶服が陵辱なのか知らないけど…どーなんだ?
冤罪がかなりアレだったからな。杉崎氏のキャラが!!(爆笑)


さ、今から仕事行く準備します。
今日はお昼から9時半まで。死ぬぽ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/125-2a25cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイネはぁはぁ。 «  | BLOG TOP |  » 報告。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

