2017-08

スポンサーサイト


おいおい。


えっ、もうどうしたらいいのだよ!(若干みったん口調)
取れないとか…ホント無理だから。
12日取れなかったら私、もしかしたら仕事出なきゃいけないんだから!!
駒遊が千秋楽ゲットしてくれていて良かった。
でも他の公演も観たいからさ…頼むよコーエーさん!
そんなこんなで智依ちゃんと絶賛メッセ中のなか日記です。
どうやら詩紋くんが合わせに加わる模様。
彰紋が来れば地朱雀ハーレムなのに!!(本気です)
アタシの最愛の方カモン!!(必死)



仕事帰りに相方の仕事先に行きました★
『なるほど逆転裁判』を買いに。
それまで色んな本屋行ったんですが見当たらなかったのでダメ元で行ったらちょうど相方がレジに入ってました。
で、目当ての本があったので颯爽とレジへ!あの人、最初気付かずに客向け声で「いらっしゃいませ」とか言ったよ(笑)
で、すぐ気付いて「うわぁ、びっくりした!」とか言い出すし(爆笑)
いや、ドッキリじゃないですよ。だって今日バイトの日ってこと知らなかったし私!
あーでも本あって良かったー。
雑誌のコラムってほとんど見逃してるから。萌えた。まだ半分しか読めてないけど、タクシューが書く文はホントマジックだよ!
みったんにかなりハァハァした!かわゆいよこの子!やばい。バレンタイン&ホワイトデーのことにかなりハァハァした。ナルミツすぎてハァハァ★
あとやっぱりナルミツ以外にも話とかかなりスエカネさんのお陰でこんなに萌えれる作品になったんだな~と。
ホント、ありがとうスエカネさん!
萌えすぎて泣いたよ。みったんのヒラヒラ可愛いよ。
さ、続き読もう!!萌えるんだ!!



もし祭のチケ取れなかったら浮いたお金でアキラの公式衣装買ってしまおうか。
運命の明日と15日。勝負です。

そいえばこの前、よれよれになった銀ヅラでアキラの試し撮りしたのですが…その時私中のTシャツはパジャマのままでした。
高校のクラスTシャツです。
で、思ったんですけど…

アキラのオレンジのTシャツはクラスTシャツだったらかなり萌えるんですけど!その設定ありえないけど萌えるよハァハァ★
胸のところに○○HRとか書いてあったら最高に萌える。
ま、あの世界に学校というものがあったのかわかりませんが。アキラは学校通ってないと思いますが。
萌えるよ。可愛いよアキラ。


さ、寝ます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/123-e2078c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告。 «  | BLOG TOP |  » 求めても失ってもしょうがない。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

