2017-10

スポンサーサイト


誰バトン。(地朱雀編)

どっちバトンのぱくりです。
勝手に作りました。というか質問内容は変えてません。めんどかったので。
地朱雀について真剣に答えて見ました。



Q1:囁かれるなら誰?
やっぱり弁慶。
なんつーか、色んな汁が出そうです…私から(笑)
囁かれるっつーか、抱き締められてアノ罪を私に告白して欲しかった!!(でたー)
そしたら私が思いっきり抱き締めて「ありがとう…私に告白してくれて(ハァハァ)」とか言ったら弁慶が「君は…いけない人ですね。全て、僕のせいだというのに……そんな僕を、君は……」とか言って強く抱き締めてくれるに違いないよハァハァ!(夢見がちなお年頃ゆえ)



Q2:弟にするなら誰?
もちろん詩紋くん★
かぁわいいぃぃぃぃよねぇええぇぇぇっぇぇえ!
仕事で疲れて帰ってきたら「ミルフィーユ作ったから、これ食べてネ★」って天使のような笑顔で迎えてくれるんだよ!
ミルフィーユドリーム!!!!
ちっくしょー、マジで弟に欲しいよぉ。
私、近親相姦でもかまわない(こらこら)←若干本気です(笑)


Q3:結婚するなら誰?
彰紋で!
とかいいつつ迷宮やったら弁慶とも結婚したいです。
でもやっぱ東宮様かな~。
可愛いしかっこいいし…最高じゃねーの?
安泰だしね★
今まで和仁様とか色々問題抱えていてあまりのびのびと過ごせなかったんじゃないかな~。だから一緒にのびのびと暮らしたい!東宮という責務があるけど、それ以外のプライベートな時間は私とゆっくりまったり過ごしたいです。一緒に薫物合わせとかしちゃうんだハァハァ。


Q4:黒くいてほしいのは誰?
えっと…すでに腹黒い弁慶はどーしたら(爆笑)
えーと、基本的に詩紋くんと彰紋は黒くならないでほしいです。
弁慶はグレーのままで!!
あ、でもお酒飲んだら彰紋くんはちょっと黒くなったら面白いかな~。
詩紋くんは純粋無垢なままでいてほしい!!弁慶みたいになっちゃだめだ!!


Q5:飲みに行くならどっち?
えーと、弁慶以外未成年……。あ、私より年下なんだ(あいたたた)
でも平安時代なら彰紋くんでも酒飲んでOKだよね?元服って15歳くらいだし。
飲むならかぁ…彰紋かな?
飲みに行くというか宵闇の下、秋風がそよぐ中、まったりと日本酒でも飲めたらいいなぁ。虫の音とか聞きながら…私酔っ払ったふりして彰紋押し倒す可能性大だけど(笑)




Q6:これからまだまだ伸びるよと思うのは誰?
年齢的に詩紋くんは身体・精神共に成長すると思う。
絶対美形になるんだ。既に美形だけど【かわいい→きれいでかっこいい】になると思う。
彰紋は精神が成長するかな?成長というか、もっと深く、広く物事を考えれるようになる。素敵。
弁慶は……そのままで居てください(笑)



Q7:何かの手ほどきを受けるなら誰?
んー、これはジャンルによってだなー。
料理ならもちろん詩紋くんでしょ!
お香の作り方は彰紋くん。
勉強なら弁慶。

みんな親切丁寧に教えてくれそう★



Q8:愛に飢えているのは誰?
弁慶!!
なんだかんだ言って詩紋くんとか彰紋は可愛がってもらってるんだよ。
でも弁慶はさー…ねぇ?
ほら、迷宮でも「花を選ぶ時間がこんな幸せなんてうんたらかんたら」みたいな事言ってたし。
愛に飢えてるというか、愛に臆病になってる気がする。
だからあまり他人に深く立ち入ることもしないし、自分のことをあまり明かさない。自分がもし消えてもみんなの記憶の中にあまり残らないようにしてる気が。
…迷宮弁慶は号泣したなぁ(グスン)


Q9:ギャグ向きなのは誰?
んー地朱雀にギャグは。。
あーでも彰紋と和仁様のコンビは好きです。
紅葉舞の和仁様の日記では笑いました。


Q10:強いのは誰?
一番権力がある彰紋(笑)
でもなんだかんだで詩紋くんが強そう。


Q11:バトンは誰に回す?
お好きにどぞー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/121-937b3a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求めても失ってもしょうがない。 «  | BLOG TOP |  » まいね。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

