2017-08

スポンサーサイト


まいね。

全部観ました!!

以上感想(笑)
いやいや、エルムントがかっこよかったです。もうこいつ、私の旦那になればいいよはぁはぁ。
そいえば華京たんに「Wカミユ合わせしましょう!」と誘われましたが…生足は無理だよ(苦笑)
華京たんがカミユやるなら私エルムントやりたいです。ホモしか撮る事ないけど(あはは)
でもメイン5人は無理ですよ。あんなキラキラしたやつらなんか出来るかよっ!
駒遊はルーイとして……え、私やるキャラいねぇぇええぇぇ。
エルムントでいいです。
あ、前に華京たんにYOって言われた気が…。むりだ。あんな純粋キラキラ受け男は!(笑)


アラモ2DVDゲットして早速観たんですけど…もう2度と見れません。
もうどう詫びたらいいか…あれか、切腹しかねぇのか?(>>相方へ)
とりあえず浜田さんがやばかったです。浜田やばいよ。画面に向かって「抱いてぇぇぇええぇっぇぇぇぇぇええ!!」と叫んじゃったよ。あはは。


今日はゲーム日にしようと、途中だった無双2を半年振りにやりました。呂蒙の無双モード終了★1400人斬りは疲れた。あ、2は1400人以上斬っても点数はMAX9999点なんでめんどくて1400人越えたら総大将倒しに行きます、私は。
呂蒙終わったので次は女の子キャラにしようかなぁと思い、孫尚香でプレイ。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
リーチ短っ!!(攻撃範囲が狭い)
呂蒙…槍だったから攻撃範囲すっげぇぇ広かったんだよ。だからやりづらくて。
でも可愛いからいいや★
また地道に進めて行こうかな。


銀ウィッグ…アキラに使えるんじゃねーのと思い始めたので今日の夜にでもちょいと被ってみようかな。衣装あるし。
ダークダークシルバーかダークグレイか迷ってるから写真映りとか見てみよう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/120-cad2980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰バトン。(地朱雀編) «  | BLOG TOP |  » まんがか??

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

