2017-10



まんがか??

ぎゃぁああぁぁあぁっぁああぁぁぁああ!!
逆転裁判が漫画化するってばよ!!

ままっまっままマジかよ。しかも3から続くエピソードって!!
おまっ!ええぇえええでもあの素晴らしい終わりからどうやって話もってくんだYO!ゴドーとか出てこないじゃん!カルマ先生も出てこない…。せめて冥ちゃんは出してくれ!!あと矢張の出番を多くしてくれ!矢張大好きだからさっ!でも楽しみだ!雑誌買っちまいそうだ。ガンガンでさえ我慢してるのに(笑)
漫画でもナルミツなのかな?ナルミツだよね?ていうか、逆転裁判ってナルミツが9割占めてるよね??(真顔)
どうせなら1を漫画化して欲しかったー。局長を!巌徒局長を!ガンミツを!!
みったんのその過去を知ってなるほどくんが嫉妬すればいいよハァハァ。
とりあえず楽しみです。ナルミツくさかったら買います。ナルマヨなら立ち読みで!



あとあとー、もうすぐ7月ってことは…ハガレン14巻もうすぐ発売?
ちょ…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
うっかり限定版で買っちまったらどうしよう。アホだ(うん、知ってる)
ハガレンやばーい。ガンガン…何か読んだら泣きそうで(大☆迷☆惑)読めてないんだよー。イシュ編なのに。若ロイなのに。キンブリーがかっこいいらしいのでホント読みたいよ。
来月のいつだろ、21日くらい?即行買いに行くけど!!そいえば13巻まで古本で買ったんだった。金なくて。
たたたったたたった楽しみだっぁああぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!



やるやる言っててちっともやらなかった(というか疲労で出来なかった)衣装製作…進みましたよー。黄緑のやつが完成しました。明日、明後日とお休みなので明日マイネのアニメ全部観てからズボンと中のオレンジのやつに取り掛かりたいと思います。サイト更新は無理だな。日記しか稼動してないダメサイトだよ。まだ11日の写真ですら編集してねぇぇ。めんどくせえぇえぇ!7月上旬までに全ての写真UP出来たらな~と思います。夏休みは仕事めちゃくちゃ忙しいので。
衣装製作の進み具合は随時写メ日記の方でUPしてますので興味があればどぞー。

今日はやっぱり寝る。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/119-4e89ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいね。 «  | BLOG TOP |  » どっちバトン(守護聖編)。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

