2017-10



どっちバトン(守護聖編)。

吼たんがやってておもしろそうだったから。


Q1:ジュリアス、クラヴィス「囁かれるならどっち?」
私、奨サマがホントに好きなので(南条晃司はホントやばい)ジュリアス様ー★


Q2:ランディ、ユーイ「弟にするならどっち?」
ユーイくん★
こんな可愛いやんちゃな弟が居たら…お姉ちゃんは貢ぐよ(偏愛!)
ランディ様は幼馴染に欲しいなぁ。一緒に登校したい。朝から爽やか★


Q3:チャーリー、ルヴァ様「結婚するならどっち?」
チャー好きなのでチャーリー★
絶対飽きないと思う。毎日楽しそう!
ルヴァ様は仲の良いお隣さんで。専業主婦な私はよくルヴァ様とお昼にお茶を飲むのだ。はぁはぁ。
チャーが旦那とか…最高にはぁはぁだ!


Q4:リュミエール、マルセル「黒くいてほしいのはどっち?」
リュミ様は柚木のかほりが…マルセル様は地朱雀のかほりがします。
マルセル様が生足出してなかったらコスやりたかったよぉぉぉ!!


Q5:レオナード、オリヴィエ「飲みに行くならどっち?」
もちろんオリヴィエ!
で、飲みに行った店にレオナードがバーテンしてる…と★
最高じゃねーのハァハァ。


Q6:ティムカ、メル「これからまだまだ伸びるよと思うのはどっち?」
ティムカはなんか変わらないんだろうな。うん。
メルちゃんは……成長しないで欲しい。。


Q7:ゼフェル、エルンスト「何かの手ほどきを受けるならどっち?」
ゼフェル様でー★
楽しくお勉強出来そう☆


Q8:セイラン、ヴィクトール「愛に飢えているのはどっち?」
もちろんセイラン様でしょ!


Q9:オスカー、フランシス「ギャグ向きなのはどっち?」
オスカー様だと思うけど…声優思い浮かべるとフランシス様になってしまう(笑)


Q10:アリオス、レヴィアス「強いのはどっち?」
レヴィアスがわかりません。
アリオスはそんな強くないと思う。なんとなく。


Q11:バトンは誰に回す?
リーカーな方!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/118-d7db64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがか?? «  | BLOG TOP |  » だめだ、ナルミツ最高だよ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

