2017-10

スポンサーサイト


持ち物ばとん。

このブログに運悪く訪れてしまった(笑)方のブログでやってたので。拾ってきました。
バトンの名前わからなかったので適当につけました。本当の名前教えて下さい。



■ 現在使用中の携帯電話の機種は?
auのW32Tのピンク。
打ち合わせもしてないのに相方と同じ日に同じ機種の同じカラーに機種変更してました。
びっくりどころがきもいです。

■ 現在使用中のメルアドの意味は?
好きな曲+自分に関係ある数字☆
ほんとにこの曲好きなんですよっ!!

■ 現在の着信音は?
個人設定してるので…うーん。
相方はすべて勝真さん曲で設定しとります。
普通のメールは「想い出は時空の結晶」、着信は「宵闇と秋風の薫物合わせを」。
夏だからそろそろ着信変えないと…秋風って(笑)
だって彰紋好きなんだもんっ☆★


■ 待ち受け画面は?
この前までは綾嘩さんから貰ったシキ様だったんですが、仕事暇な時に携帯いじるのでさすがに他人に見られるとアレなので愛しのよっちんに変えましたー★(ヲタ的に変わらず・笑)


■ 自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう

予測で出たのでいいのか??
あ:あー
か:買い
さ:裁←あきらかに逆転裁判ですな
た:多さん ←す・え・ふ・み!!
な:直った
は:八葉←でたー
ま:舞い←舞一夜かよ。
や:やばい←お前がな♪
ら:ララ←衝撃でしたよ
わ:私


ヲタだな~。

■ 手帳は持ってますか?
持ってますが使ってません。予定とか覚えちゃうので。

■ バックはどんな物を持ってますか?
白のショルダーバックを最近よく使います。
茶色のバックとか。うーん、意外と色々持ってます。

■ バックの中身は?
財布・化粧ポーチ・携帯くらい。財布忘れると困ります。だって免許証がっ!!


■ お財布は?
黒の財布。がま口です。
私、がま口のパチンというのが好きでたまらないので財布選びはデザインよりもがま口の財布か?閉めた時の感じは?で決めます。
今の財布はかなりいい感じなパチン♪で気に入ってます。3000円くらいでした。安っ!!


■ 持ち歩いていてないとダメという物を三つは?
・財布
・携帯(いじれば彰紋と弁慶が居るので)
・免許(基本原付移動なのでないと免許不携帯で捕まるよあっはっは♪)



■これを回す持ち物が気になる人は?
私の知り合いはみんな気になるのでやればいいと思うYO★

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/116-f50f92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめだ、ナルミツ最高だよ。 «  | BLOG TOP |  » 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

