2017-10

スポンサーサイト


神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー。

うっかり昨日から逆転裁判プレイしてるんですけど(衣装やれよ・笑)、あーもうホントにPOP STARがナルミツソングでホント泣けた。
1-4のみったんがホントに可愛くて可愛くて…マジ萌えるよ。「そのようなアレは困る…」とかホント犯罪っ!!
かーわーいーいー!!
みったんにとってナルホドくんは頼りないんだけどやっぱり正義の味方・ヒーローなんだよ。で、ナルホドくんにとってもみったんはヒーローなんだよね。だからみったんが悪徳検事(笑)になったのを知って愕然として、「みつるぎに逢わなきゃ!今度は僕がみつるぎを救うんだ!」って思って芸術科から法学部に転身したんだよ。
あーもうマジコレPOP STARだよハァハァ。
ホントそう思いません?浅人さんっ!!(指名・笑)
あーまじ平井堅ありがとう。タクシューありがとう。スエカネさんありがとう。
でもナルホドくんは真宵ちゃんにとってもヒーローだよね。なんだかんだ言ってハッタリだけど無罪勝ち取っちゃう。頼りないけど正義の味方なんだ。
千尋さんにとってもヒーローだし…みんなのヒーローなんだよね。
ま、みったんにとってのヒーローってのが一番しっくりくるけどな(笑)
そいえば私、蘇る逆転やってないから1-5の話わからないんだけど(同人<しかもガンミツ>で読んだくらい・笑)2-1とかでナルホドくんはみったんに逆キレしすぎだと思う。
でもそれくらいみったんの事が好きってことなんだよね?(ハァハァ)

  「せいぜい楽しんでください‥‥残り少ない人生を」
  「つくづくマヌケな話だね。‥‥もう、笑う気にもなれない」
って言っちゃうナルホドくんはやっぱり黒いと思いました。あんた、こえーよ。
逆転裁判おもしれーな。
miturugi3.png


みったん可愛い☆★

DL6号事件はホント悲しかったー。それが真宵ちゃんのお母さんにまで巻き込んでるなんて…悲しい。



あ、今日マネジャーが来たんですがまたセクハラされました(怒)
もーやだぁ。ちゃん付けで呼ばれた時はマジで鳥肌立った。しかも「○○ちゃんと居ると落ち着くー」とか「抱きしめたくなる」とか…マジキモイからやめろ!!
テンション下がったよ、ホント。
でも息子(しかも双子)はバイオリンやってるんだってさ!ちょ…おまっ……そのバイオリン寄こせっ!!


さ、衣装作ります。頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/115-ab29ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち物ばとん。 «  | BLOG TOP |  » 履歴書ばとん。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

