2017-08

スポンサーサイト


舞一夜がゲームに??

という事で、マジで舞一夜がゲームになるみたいですねー。ララ買ってビックリしましたよ、私。
しかも多さんが恋愛対象キャラって!!
たかぴろ…ウェルカム!!(はぁはぁ)
でもでもー、どんな話になるんだろうね?鬼の一族とか出てくるのかな?ゲームシステムとして3みたいな感じになるのかな?
うーん、ちょっとコーエーについていけなくなった気がします。
とりあえず多さんも語りじゃなくて歌出しちゃえばいいんだよハァハァ。たかぴろのエロボイスな歌聴きたいであります!!


…あ、7月30日のイベント…行けるか微妙になりました。
シフトの調整がちょっと。バイトの子のライブ予定がわからないもんだから…、一緒にシフト作成してる(笑)同期(私がヲタだと知っている)は「うーん、行ってもいいよ。イベントでしょ?」とは言ってくれてるけど、8月休みまくるもんだから(しかもバイトの子とライブかぶった!)ちょっと申し訳なくって。
なるべく調節してイベ参加したいと思いますが、無理だったらごめんなさい。。いつかリベンジして下さい。基本、土日休んじゃいけない仕事してるので。


『君の知らない邪恋の果てに(タイトル曖昧)』の本が見つかりません。あっれー?私、たしか買ったよ!!鈴木あみさんと樹要さん好きだから。BL小説だけで400冊以上あると最早どこに何があるのかわかりません。綾嘩さんのブログ見たらロミロミって完結してたんですね?知らなかったー。買わなきゃ。なんか、このシリーズ好きなんだよね。浩介が好きー☆キラキラしてて!!そこはかとなく腹黒くて(笑)
あと危険シリーズも買っただけで読んでない…かも。
最近シリアスものが好きだから。
虜シリーズとか何度も読んでるのになー。
久しぶりにTOKYOジャンク読みたい!!エタニティ3で絶対号泣するもん。貴之と柾がホント好き合ってるんだなぁってホント泣いた。
ちなみにドラマCDだと十郎太×岩永てっちゃん☆てっちゃんの親友役にちいち!
あーもう久々にBL小説読もうかな。南原さんの本、多分10冊くらい買っただけで読んでないのある。パールシリーズとかどこまで読んだかわからなーい。ピンクのショパンとかその辺も買っただけで挿絵パラパラ見ただけだ。。どんだけ読んでないんだよ。
読んでないやつ今日読もう。


ということで今日は本読みまくります!
やっぱ小説好きだし。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/113-8079d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履歴書ばとん。 «  | BLOG TOP |  » ちけっともうしこんだよ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

