2017-08

スポンサーサイト


Engrave my thing into a silver watch properly.

ウィンリィが大好きなのですよ。可愛い、ウィンリィ。
――ちゃんと私のことも銀時計に刻んでいて
…可愛いなぁ、ウィンリィ。ホント好き。こんな女の子になりたいっ!(毎度おなじみハガレンぼやき)



ということで、相方と例の公園でゼロ合わせして来ました!!
まだ私は写真取り込んでないので(セイビのDVDとコルダのDVDに夢中でした★)、相方のブログで画像見たい方はドゾー★
なんつーか、結局ヅラカット失敗したんですが、まぁいいかぁーと思いそれでコスしたんですけど…

「あれ、これガンダムの種だか種Dで見たことね?」

とお互い言う始末(笑)
しかもお互いあんまり詳しくないから名前出てこなくて「あぁぁぁぁああ誰だっけ!!!!」と悩んでるし!(爆笑)
結局アフターで判明したんだけど…あのですね、倭コスしたはずなのに、私…どうやらステラ・ルーシェのコスしてたみたいです(汗)
あっれー??
でも相方は江夜というより忍足侑士女装した忍足侑子でした(笑)

最初だけ真面目に撮影会して、それからはどこまでギリギリなカットを撮れるか!!に電池切れるまで熱心にお互いをカメコしてました。きもいです。あほです。ばかです。笑。
ギリギリな写真が多すぎてこれ…HPにあんまりUP出来ないなぁ(苦笑)
しかもカメラマンいないからゼロ合わせなくせにピン写しかないし…。。。。
リベンジ希望ー★
せっかくお揃いのリング買ったのに…それもっと目立たせたかったー。


そだそだ7月の後半の平日に相方が望美とチモ(現代ED)をやってくれるみたいだよ(笑)
これ、言っちゃったもん勝ちな気がするので…チモもやればいいよ!
私は咎狗のアキラを合わせまでに一回やりたかったのでやろうかな~と。
アキラ…似合わないのはわかってるんだけど(あんな純粋な子、私が似合うはずがない。だって黒微笑しか出来ないもん)ハーレムは捨てがたいハァハァ。
とりあえず…アキラ以外に成長したリンをやりたいです!相方も「っぽい!!」と言ってくれたので。自分でも一番似合うと思うYO★いつかやれたらな~。咎狗大好きなので。


さ、明日から衣装製作マジでとりかからないとっ!
な~んも進んでない。

相方に今日ハガレン貸した。きっとヒュロイにはまると思う。んでハボロイにはまればいいよハァハァ。そのうちキャラソンも貸すからねーーん♪


続きに火酉さんへお返事ございまっする。

火酉さん>>いらっさいましぃ。チケット取れるかホント厳しいですよね!一応保険かけて取るつもりですが…外れたらショックです。
はい!弁慶やりますよ~★十六夜…間に合うかホント微妙ですが(根性ないので)素敵合わせにも参加するし友達と弁弁合わせ(笑)もやる予定なので死ぬ気で作ります!!でも…私のべんけーなんて撮ってもカメラが穢れるだけですよ?ヘボ弁なので。
へたれ攻め×強気受けって最高ですよねー★私、ホントに好きで困ります。なので景ヒノは好き!弁九より好きー★
景時さんはヘタレなんだけどいざというとき頼りになって、そんな景時さんをヒノエはからかったりするんだけど実はヒノエの方がメロメロなんだよ!!萌えるハァハァ☆★
なかなかイれようとしない景時さんに「…っ…アンタは俺の中に……挿れ…ったくないの……かよ」とか言って景時さんを煽るんだ!!で、痛くても強がって…でもホントは痛いから景時さんの背中に腕回して抱きついて唇を噛んで痛みをやり過ごそうとするんだけど、それに気付いた景時さんがヒノエに口付け(ディープ♪)しちゃったり!!
ハァハァハァハァハァハァハァ。←あきらかにホモ本読みすぎな妄想。
友ヒノも良いですよね。エロスの塊です。翡ヒノでも良い感じです。一緒に漂流船に乗っちゃえばいいんだよ!同じ船乗りだし!!
それか厳格な武士の頼久さんをヒノエは誘惑しちゃえばいいんだ!!うぉぉぉ…ヒノエって何でもアリですね?(えぇっぇえ?)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/110-5cf8935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報★ «  | BLOG TOP |  » エルムントが好きだっ!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

