2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルムントが好きだっ!!

自堕落生活を今日送った智ですこんばんワン!

マイネ観たんですけどカミユがヒロイン過ぎて笑えました。
カミユ兄がカミユをお姫様抱っこしたシーンでマジで固まったよ(笑)
えぇぇぇぇええぇぇこいつら近親相姦でホモですか?
キタコレ★
あとエルムントがカミユ好きすぎて萌えた。
てか私がエルムントに恋しちゃった★(でたー)
津田ボイスやばいよー。
エルムントかっこいい!カミユにゾッコンなエルムントが好きだハァハァ!!
あーもうオルフェは相変わらず受けオーラ出しすぎだし、エドはかっこいいし。エドと義母の関係が一件落着してホント良かった。アタシ、泣きそうだった。切なかったよぉぉぉ!!!!
ルーイ編の途中まで観たので続きが気になる。
さすがに4時間ぶっ続けでテレビはきっつい。頭痛くなったー。それでさっきまで2時間爆睡したし。
しかも5分に1回は叫んでたし(笑)
あまりにもホモすぎて!!
にしてもアイザックの葛藤が…切なかった。
あと名前忘れたけど金髪眼鏡の新任教師がモロタイプです。好きだ!
続き観れるのいつかなー?


明日は相方と公園でゼロ合わせなり~★
まだウィッグ加工終わってないとかホントありえない状況ですけどネ(あっはっは)
コレ書いたら作業に取り掛かります。
うーあーセット難しいなぁ。
ふんわりした髪型って再現難しいんですよねー。
シペのウィッグはさらっさらなストレートだから余計に難しいー。
ワックスとスプレーで頑張りますが。出来なかったらなんちゃって倭だよ。アホー!!!!
ホント…すいません。頑張ります。
あ、相方がハガレン読んでくれるみたいですー!
わーい、ロイ受けにはまればいいよ!
うわー、何巻まで持っていこうかなー。ハボロイシーンは10巻からだし。それまでヒュロイだからな~。
ハァハァ、ヅラセット終わったら全部読もう!ちょっとお別れになるから!!



遙か祭の大型合わせ…通常弁慶召還しました★
とゆーか、弁弁合わせする方を勧誘しただけですが(笑)
わーい。皆、ウチラの結婚式をカメコってね!!(強制)
華京さん、らぶらぶしようねーーーーーーん★
あと咎狗話とギンヒツ話とか沢山しようね!!


では作業に戻ります。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お、お、おじゃましてます!!!!!
ついに明日から遙か祭りのチケ予約開始ですね!!いつもと席の予約の仕方ががらりと変わってしまっているので、作戦を練ってゲンミツに予約しようと思います。

遙か祭りは弁慶をやるんですね!!!ハァハァ!!!今度こそわたしの野望を果たさせてください!蒼沢さんの、べんけを、撮らせて下さい・・・!!!!!

このごろ友人の言葉にそそのかされてヒノエ受けに微妙な風が吹いてます。
芸能パロとか考えてみたりして、弁ヒノとかにハァハァしている毎日です。
景ヒノも、いいですよね!!!!!!!!!!
私も、へたれ攻め×強気受けが、大がつくほど好物ですよ!!!
景時さんはどんどん誘ってくるヒノエのことが好きになってしまえばいいんですよ!!ハァハァ。ヒノエはそんなに後ろを慣らしもしないのに景時さんのをいれて(下品)、痛いのを我慢して景時さんに心配されちゃえばいいんですよ!!!!
友ヒノも毎日考えれば考えるほど友ヒノ萌えが増えていきます。
ヒノエにたいして友雅さんはきっと「おやおや・・・困った姫君だねぇ」とかハァハァ、言っちゃうんですよ!!
ヒノエは騎乗位が似合うと思います(爆)

もう、もう、大好きです蒼沢さんがっっ!!また一緒に語ってください!!ハァハァ。衣装づくり頑張ってくださいー!!わーわーわー!!
戦国BASARAしか知らぬわたくしですが、うつくしい蒼沢さんのつるぎになりとうございます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/109-d5087a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Engrave my thing into a silver watch properly. «  | BLOG TOP |  » ちかれた。。ホントむり。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。