2017-08

スポンサーサイト


これを広めようとおもいますたんぐ!

うっかり奨乃さんに感染してた(笑)
みんなも語尾に【ますたんぐ】付ければいいよ!
「いただきますたんぐ」とか「~だとおもいますたんぐ」とか☆



うっかりしてたけど、今月アラモ2のDVD発売だった。
4032円(コーエーでは買いません・笑)…そんな金額どっから捻出しろと??
もう予約しちまったし、浜田居るから買うけど……うぉぉぉ金がねぇええぇぇぇ!!!!
でも明日うっかり遊ぶ約束しちまった。いや、ハボのブロマイドを受け取りに(でたー)
ま、ファーも買いにいきますよ!もちろん!!


明日には遙か祭の詳細出るのかな~?
つかもし8月上旬なら私仕事の都合で行けないので勘弁して欲しいです。ホント早くして欲しいですよ。
とりあえず交通手段はマジで夜行バスで行こうか悩んでます。浜松→新宿で片道3000円の激安バス発見したのでそれで行こうかな~なんて。体力的にシンドイですが、それ以上に金が厳しい。無理だ。



満たされない月の裏側
欲望を餌に誘う Find you
(↑ロイのキャラソンの一部歌詞)
…ロイはホント誰を誘ってんだっつー話ですよ(笑)
エロい声の持ち主の大川さんが歌うんですよ。
死ぬっつー話ですよ。
とりあえずハガレン知らない方はココにいってみてくださいな。とりあえず公式はロイ×エドワード推奨ってのがよくわかると思います。とくにギャラリー見てみるとそれが顕著です。
でも原作読むとロイは受けです。
ですがアニメだとやはりロイエドです。
だってロイがエドに向かって「何故私の所に保護を求めなかった(曖昧)」って言うんだもん。ロイエドじゃんか。。
でもキャラクターのヒューズのページ見るとヒュロイも推奨かよ!と思います。深い絆で~って所が!!

ま、ぶっちゃけ私もあんまりアニメ見てませんが!!(はまったのが再放送やって30話くらいの時だから)



寝まーすひゅーず!(あいたたた)
早く起きて焼かないとなー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/103-84aa96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » あなたの商品企画室

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

