2017-08

スポンサーサイト


全身全霊をくれよ!

http://www.animate.co.jp/tosho/index.htmlの焔の錬金術師のやつが欲しい!!(違っ…)
ぎょええええぇぇぇぇ。11日のうちに買っておけばよかった…。。
枚数限定だよ…。ハボとロイ描かれてるのに…、私のばーかばーか。
そいえばメイトで会計の時にふと壁に目をやったらこれと同じ絵のポスターがあった。
普通に買っちまおうかと思ったけど、ブロマイド以上に使えないので(笑)やめたよ。
でもさっ!いっつもこーゆう絵だとハボじゃなくてヒューたんとか少佐が描かれているからコレまじで貴重だと思うのよ。
あああぁぁっぁぁああああ買っとけばよかった。。ハボ愛してるよ。(でたー)
でもハボックはロイのものっつーのはわかってるから!!(ハィ?)


そんなこんなで…
ホスト部7巻はいっこうに見つかりません。
遙か祭の日程も出ません。
どーしたらっ!!!!

たしか…7巻ってハルヒ父とロベリアヅカ部見に行くみたいなやつ入ってなかったっけ??あれ、すっごく見たいんだけど。



私、今いちばんハマッてるのが皆さんもご存知だと思いますがハボロイです。あんだけハボロイハボロイ言ってれば嫌でも記憶していると思います。火酉さん、イベではハボロイ本ありがとうございました。うふ。
で、11日はハボロイオンリーがあったんですけど、地元のイベントに参加したもんだから行かなかったんですよ。今日、ハボロイサイトさんの日記読んだら…
パ ソ コ ン の 前 で 大 号 泣 ! !しちゃった。
ホント素敵すぎるイベントだったみたいで。ハボとロイの人形(砂糖で作ったのか?)が乗ったケーキ用意して最後入刀したみたいで。
なんだそれ、マジ結婚式じゃねーかよ!!ハァハァ★
…と思ってたら好きなハボロイサークルさんがハボロイ新婚本出してた(笑)
やべ、超欲しいよ。
9月にもハボロイオンリーがあるんですよねー。
【ハボロイ秋の収穫祭】というオンリーが!!(笑)
収穫してぇぇええぇえっぇぇぇぇぇぇええぇえ!!!!(叫)
あーもうハボロイ好きすぎてホント困る。マジ病気だよ。
というか。ハボックに恋してるので★(アイタタタ)
わんにゃんカプは最高ですな。そいえば11日に買ったハボロイ本に犬耳少尉(←ハボックのことね)と猫耳大佐(←ロイのことね)があった!!最高に萌えた。愛しいよ。

Give me your whole body and soul!!

ということを内心ハボに求めている大佐とか最高に萌えです。
大川ボイスで言えばいいよハァハァ。
つかこの英文で合ってるのか微妙です。私アホなので。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/101-bbb2d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの商品企画室 «  | BLOG TOP |  » ぬお。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

