2017-08

スポンサーサイト


ぬお。

いまだにホスト部7巻が見つかりません。蒼沢です。
7巻ってどんな内容でしたっけ??
絶対買ったと思うんだけどな~。


今日倭のウィッグ届いたんだけど…色が予想よりも薄かったぁー。
がっくし。
でも金ないからこれで行きますよ。
今日は眠くて眠くてウィッグ加工しようと思ったけどいつの間にか寝てた。でも源アキの夢見れたからいいんだ(ハァハァ)


と、いうかー!!

マガジンBE-BOYの学へ漫画見ましたか??
中嶋さんが!!やばい。あれ惚れる!!
つーか、おかわり!の中嶋ルートの話だったんですねー★
次号は違うキャラの話みたいです。
七条さんがいいな。だって結婚式でしょ?あれ。見たい…見たいよぉぉぉ!!それか岩井さん。やっと岩井さんが幸せになれたんだもん。でも七条さんがいいです。魔法陣もやっちまえばいいんだ(笑)
七条さんラブすぎてホントやばい。
某有名天白虎レイヤーさんが七啓にはまったみたいでマジでコス写見たいんですけど、パスワード制みたいです。見たいですよ。
あーもう七条さんが好きすぎて困るっ!!
弁慶と似てるし(ソコかよ!・笑)


そいえば11日のあふたの時かな?
私一人で勝手にハガレンとかにぞっこんなので、相方に「勝手に一人でハマってるから…私にも貸してくれたらいいのに」と言われました。
いや、はまってるの貸そうと思ったんだけど、はまってるのってハガレン以外はほとんどゲームなんですよねー。相方のパソは調子悪いみたいなんで貸すのやめてたんですよ。
とりあえずハガレン貸しますよ!でロイ受けにはまればいいよ!!ついでに薄くて高い本も貸すよ!ロイ受けしかないけど(笑)
あと、BASARAかな。あ、戦国BASARAじゃないですよ!
すっごい感動する漫画だけど…27巻くらいまであるので…うーん。
絵がすっごい個性あるから気に入らなかったらダメかも。
でも超泣ける。うちの家族(父以外)、BASARA超絶好きです。
太郎ちゃんと揚羽の最後には…ホント涙。穂積さんも。。
このブログ読んでる人でBASARA知ってる人いるのかなー?
うぉぉ、BASARA読みたい!!


仕事先の人がぎっくり腰になったみたいで。
明日はアタシ、いつ帰れるかわかりません。うーん。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/100-5fdfe7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全身全霊をくれよ! «  | BLOG TOP |  » 私信。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

