2017-10



撮影会日記

長くなりそうなので、箇条書き日記。


・9時前起床
・歯磨き、着替えをし、荷物を詰める
・…あれ、私…弁慶やるんだよね?
・…このまえのイベントのままのキャリーを見つめる
これにウィッグと草履入れればいいんじゃねーの????(※早速ダメ人間)
・化粧する
・コンビニ寄って昼ごはん買う
乗る電車が行ってしまった(ひぃ)
・一本遅れる、ごめん相方。
・無事着き、管理棟に向かう
・しどろもどろになりながら更衣室を借りる
・シャワー室の電気スイッチが《シワー室》になっていて二人爆笑。
・着替え終わり、すげぇ恥ずかしくてなかなか出れない二人。
・どどどどどどうしようぅ。
・えーい、出てしまえっ!!
・白い目で見られる中、黙々と撮影場所まで歩く
・と思ったら、桜のある場所に大量の中学生がっ!!
えっ、何の罠?
・とりあえず、池がある所で撮影開始。
・やっぱり遙かは自然が似合うねー。
まだ帰りやがらねぇ、中学生集団
・…ごはんにするべ。
・もぐもぐ
・まだ、帰らないから同じ場所で撮影再開
・あ、中学生居なくなった!!
・いざ、出陣っ!!(ハイ?)
・桜をバックに撮る!撮る!!撮る!!!!
桜、最高☆
・と思ったら、中学生帰ってきたぁぁぁ!!!!(ひぃ)
・無言で撮影会を続ける私達。
中学生女子から「…あれ、九郎と弁慶じゃない」的発言がっ!
ご、ごめんなさい(土下寝)
・抜け殻弁慶とか
・セカチューとか
・撮る撮る撮る!!!!
・着替えに向かう
・途中、小学生くらいの女の子5人くらいの集団に「すごーい」と言われ、後つけられる。
やめてくれっ!!
・着替える。
・シャワー室が生々しいことに気付く。
・…生々しいよ、これ。テニプリやったらこの場所は危険だっ!(裏がちょうどテニスコート)
・撮影場所で花見しながら今後の予定を話す。
草灯は黒いファーのロングコートだよ!!
・私は女の子合わせはカメコでお願いします。
・さ、帰ろうかと思ったら
この公園、コルダにぴったりだっ!!
・二人で「星奏学園にありそうだよ、この場所」とか言いつつ写メる。(写メしたのを添付しながらあとで語ります)
・お別れ~。
・家着いて借りた漫画読んで寝る。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

速報☆ «  | BLOG TOP |  » やっと

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

