2017-08



何でつぶれるのさっ!!

ホント、ビブロス大好きだからさ…ショックで今さっきまで泣いてしまった。
やまねさんのファインダーシリーズ佳境だったのに!!
つか、イラスト集買っておけばよかった。
ビブロス倒産ってことは

ゾンゼロ3巻出ないかもしれない


春抱き・へヴン・ファインダーは人気作品だから他から引き抜かれるかもしれないけど、ゾンゼロはどうだろうね。
ドラマCDとかになっていれば引き抜きあるかもしれないけど…ちと厳しいね。
小説では豪華客船とか完結したんだっけ?
ちょ…ビブロス最近はあんまりいい作品ないんだけど、ちょっと前は良作ばっかだったから…その番外編とか期待してたのにっ!!!!
ジャンクシリーズ最高だったし。
ビブの鹿住先生の作品は最高作品ばっかなのに…。
ありえない。ホントありえない。
つか、まだ私…

小説版
《咎狗の血》
買ってないYO!


えええぇえぇぇ!これビブからだっ!!!!
早く買わないとダメじゃん。つか売ってるの、これ。売り切れになってる??
マジ欲しい。誰か、見かけたら買っておいて下さい。もうすぐ返品されちゃうみたいだから。
ありえない。ありえないよビブロス。
私、ビブロスの小説たくさん買ってるけど、まだシリーズ集めきってないのが多いんだけど。
ホントありえない。勘弁してください。

ありえない。
15日までに書店めぐりを毎日します。どうやら1月に発売された本の返品期間が4/15~5/15だからしいので。
ホントありえないよ。ばか。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/1-609e42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望が見えた! «  | BLOG TOP | 

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

