2009-07



上手に羽ばたく私をみつけて



全私が泣いた。
バッド、グッドとエンディングを知ってると、ホント良かったぁぁぁぁぁあ!って心の底から言えるエンディングでした。
色々考えると儀式が成立しねぇよ!って思うけど…でもおねえちゃんも澪も無事なのは本当に嬉しい!!
…しかし、でも、このエンディングだと主題歌が合わないんだよねwwww
バッドは欝エンド、グッドはおねえちゃん怖いおorzエンドだし、まぁ、澪と繭が幸せならそれでいい…(この発言はグッドでも言えちゃうかもしれない・・・でもおねえちゃん怖いよ・・・)

やっぱり、零シリーズ、プレイしようかなぁー。

しかし、つっこさん曲は良いな^^




零の感動的な動画を観た後に観てはいけませんwwww
爆笑したわ!
修造は皆に愛されてるな!
シジミトゥルルで爆笑してしまうwwww





ということで、最近ブログの更新を頑張ってます。内容ないですがね。
華京たんはもっと更新してくれよwww
とりま、9月に地元で中日戦があるのですが、今日あたりチケット買うみたいですw
うひょー、すげぇ楽しみ(゜∀゜)!
今日も中日勝ったし!最初の頃は今年はダメぽ\(^o^)/って思ってたけど、やはりオレ竜はすごいなw
オレンジウサギを止めてくれるのはオレ竜しか居ないぜえぇええええええ!
ナゴドも行くのかなぁ~、かなりwktkだよぉぉ★


1年ぶりくらいに高校の友達から連絡がきた!(※一般人です)
元気そうで良かったなぁー。
来月あたり、ショッピングとガールズトークする約束した★めっちゃ楽しみ!
前までは仲の良い友達6人くらいで1年に1回は集まってたのになぁ。就職・結婚しちゃうと集まる機会がなくなって、次第に疎遠になって・・・
でもこうやって突然連絡してきて、遊ぶ計画がすぐ立てられる仲っていうのは、やっぱりいいよね!
高校の友達は一生の友達だと思ってるから。(これに相方は含まれるwだって高校からの付き合い…だよね?)
恋愛や仕事、ファッションとか色々語りたいし、聞きたいなぁー。


9月のイベントは自力でチケット取れなかったら諦める予定です。
すっかり市県民税の支払い期限が9月上旬だったという事実に今更ながら気付いたw
やべぇえええ、金がない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

