2009-06



梅雨ですね。



全力で笑ったwwww
これ、零プレイした人、プレイ動画観た人はもちろんのこと、観てない人も観ればいい。
すっげ笑った。。腹痛いwwww
もう私、こいつら4人の虜となりますた。。

あー、久しぶりに休みの日家でごろごろしてましたー。
ごろごろというか、ニコニコというかwwww
スパさんと囲炉裏コンのバイオ5もうp分観たし(囲炉裏コン視点ですが)、スパさんのMGS3もちょびっと手出しましたー。あと、マリカとかね。
久しぶりにオタクだったなー。
部屋の掃除?なにそれ美味しいの?
写真編集?なにそれ美味しいの?
明日はお出かけ(…するのかな?連絡待ちー)なので両方手つけらんねぇなw
とりあえず、拾ったP/SPが起動するのかどうか知りたいっす。※先日出勤途中で拾いましたww
捨てる神あれば拾う神あり…P/SPよ、良かったな!
…きっと捨てるというか、落としたという表現の方が正しいんだろうけどねww
そんなこと知るかっ!!!!(えー)

あと、久しぶりにようつべ言ったらアニメロサマライ2008がうpされててたぎったwwww
May'nちゃん歌うますぎるwwwwありえねーwwwwww
真赤な誓いとか…福山さん歌うますぎるwwwwwww
ていうか、福山さん「弾幕」って言ったwwwwちょ、おまっ!!!!w
あとMay'nちゃんのソロライブで福山さんがゲストで登場して、二人で突撃ラブハート歌ったみたいですね!!それもうpされてて…やばい、泣くかと思ったw
バサラとシェリルですよ・・・・・・・これはもう、やばい。

そんな休日でしたー。


明日(というか今日)どうすんだろ。連絡こないお・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

