2008-04



覚えていますか 目と目が合った時を

マクロスの曲を聴きまくってます~☆
初代マクロスが観たくてどーしたらいいかわからないよぉぉ。好きだあああああ!
ちなみに、アタシはマクロス7から入ったんですが…初代、うん、好きだ。
あーでもマクロスⅡは観てないんですよねー。
あまり良い評判聞かないんですけど、どーなんですかね?(・ω・)

そして、まさかの事態……マクロスFにはまってます。。
やばい、相方と逢った日の放送の回でうっかりミハエルにオチた(ばくしょー)
あれー、アタシ、アルト好きなはずなのにっ!そんなバカな!!
やっぱり、私は金髪に弱いみたいです。高い確率で金髪キャラを好きになるwwww
ということで、色々張り切ってみようかと思います(笑)
最近毎日ミハアル妄想してますよ。どんだけ可哀想な子なんだよ私。
アルト姫をなんだかんだ守る騎士なミハエルにハァハァです。もえー。同士、居ませんか?


あと!さっき携帯にだぶるおーの動画入れたどー☆
最終回のグラハムを舐めるように観てます☆
だぶるおー観てなかった知り合いに強制的に観させてグラハム好きになってもらうんだwwww
でも、グラハムはアタシのモノだかんね!
あとアレハレ合体シーンも入れた!超好きだ。前髪上げる所に悩殺されます。好きだ…アレハレ。


ケチってレンタルを当日にしたので明日早起きして返却しなくっちゃいけないのが苦痛です。
5月7日くらいにEDと挿入歌のCDがレンタル開始になるので借りにいくどー!
EDよりも挿入歌の射手座☆午後九時Don't be lateが早くフルで聞きたいのですー☆
もってっけ~☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

