2007-07



強く果てない未来へ

水樹奈々を永遠にリピってます。
やべぇええええ、まじ歌うめぇえええええ!!!!



そうそう!!
綾嘩さんがタッティ中毒みたいで(笑)
私もタッティ中毒ですよ。あのエロボイスまじやばいし。
ハァハァ………いつか絶服ゲットしてハアハアしたい!
そーいえば、2000年に発売された同人ゲームの主人公がタッティでした。さっき知った。。私、持ってるよ!!コンプしてねーけど!!
織田さんの声も好きなので…………どうしよう、冤罪でもやろーかなー。だってラスボス役だし(笑)インテリショタコン検事だし(…たしか検事…?)
それよりも早くのーとんクリアしないとなぁー。追加ディスク発売までにはフルコンプしたい!!!!のーとんハァハァ!!!!正臣ハァハァ!!!!光輝ハァハァ!!!!誠二ハァハァ!!!!
誠二はちっともタイプじゃないけど声がアノ人なのでもう好きでたまらないよ。。どうしよう。。


アイン新作の【スクエアな関係】のキャストが意外と豪華でびっくりです。やべぇえええ欲しいなぁあああ。



とりあえず、イス-眠れる夜-が半額だったので注文しちゃった。。
まじ明日から極貧生活(泡)
でも、イスはおもしろいゲームだから後悔なんてしないもん!!
石田さんのキャラがまじ萌えでたまらないよ。号泣したゲームだから。
ああああああイスやりてぇえええええ!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

