2007-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイクラ!!

のワンピがめたくそ可愛いって主張するぜ☆
あっぁああああnonnoコラボのワンピ買えなくてすっごくショック。
もう泣きそうだよね。あれまじかわゆいのに。
絶対買う。取り置きか通販で!!



鬼畜眼鏡の五十嵐のサンプルボイスがUPされたんですが、誰だかわからない。。ほら、私あんまり声優詳しくないからさ。うん。
誰だろー。つか、サンプルボイスが1種類しかUPされないってのも……もうホント焦らしプレイが上手だな!
死ぬほど楽しみ、鬼畜眼鏡!しかし発売日に買えない(泡)


明日相方の家で宅ロケ!アタシ、ニクスだけでいいんだよね??
とりあえずカメラ充電してウィッグ探して衣装突っ込んで寝るぞい☆





ということで、面接行ってきたけど、きっと辞退すると思う。
だめだ。今の仕事してたほうが条件が良い。
とりあえず7月にボーナス出るからまだ今の所で!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。