2006-10



お見合いバトン

①最初に回す人を書いて下さい(5人)

・駒遊
・奨乃さん
・華京タソ
・総太くん


②お前は?

蒼沢智(あおさわさとい)です。
なにがなんでも【さとい】です。唯一のこだわりです。

③おいくつですか?

酒飲んでもOKですが、悪いことすると実名で報道される年齢。
もう年齢明かすの怖いです。

④ご職業は?

飲食業。
それゆえなかなか休日に休みが取れません。
転職活動中です。

⑤ご趣味は?

ホモ本読むこと、ホモゲーすること、ネットすること。
とりあえずオタクです。ひきこもりです。
外出って何ですか?

⑥好きな異性のタイプは?

二次元的には

彰紋
弁慶
ヒノエ
火原
オスカー様
ニクス
七条さん
ライ
ハッカン
ファイ
黒鋼
五十嵐さん(花町物語ネ)

などなど。


3次元は

山P
阿部寛
山本太郎

こんなもんです。
3次元は【いい体】してる山本太郎がダントツで好きです。ラブ。ウルルン滞在紀に出る時は必ず見ます。らぶ。


⑦特技は?

ホモ小説20分読み!
速読が出来るようになりました、ホモ本のおかげで!


⑧資格、なにか持ってますか?

車の免許。
しかもAT限定。
とりあえず乗れたらいいのさ。
でもアクセルってどれでしたっけ?

⑨悩みが何かありますか?

転職先が決まらないのがリアルに悩みです。
あとメール返信の遅さには自分でもドン引きしてます。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き++スイーツ全般、ヨーグルト、プリンなど。
嫌い++ピーマン、人参、焼き魚、うなぎ、すき焼き、餃子、あんこなど。

偏食家です。

⑪貴方が愛する『愛海さん』へ一言

早くお会いしたいです。
水掛け合い隊が死ぬほど楽しみです。
ホモ語りましょう!!ハァハァ。

⑫回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

・駒遊 :スレンダーな美人。が、オタク(笑)どこで道間違えたんですか?と小一時間問い詰めたいくらい!あと、真性受け子。これ、間違いなし!!

・奨乃さん:ホモよりもハードゲイが好きな方(私の偏見)。なんだろ…知将好きのイメージしかもうありません(爆笑)

・華京タソ: かわゆいのにホモ好き…どこで道m(略)私と通じる何かを持っています。というか、好きになるキャラが同じでびびります。

・総太くん:ちっこくてかわゆい☆あなたのお陰でロコモコという言葉が頭から離れない罠に陥ってます。テンション高い子。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

