2006-07



イベント行ってきましたー☆

行ってきましたイベントに!
今日は遅刻しなかったぞーい☆
ちょっとテレビ観すぎてスッピンで出かけたとかそんなこと気にしないもん♪(気にしろ)

ということで、コルダばらばら合わせ(笑)やりました☆
なんかしらないけど金火と柚火と金+柚×火とかホモばっか撮ってた気がする。
あれ?
私、受けじゃね??
ま、いっか!ということで絡みまくってきましたよー。





ただ取り込んだだけの未加工写真です。ご了承ください。

20060731074227.jpg


金やん@火酉さん 火原@あたい 柚木@駒遊 月森@浅人さん 志水@そう太ちゃん
全員集合写真。
火原出張ってる!お前っ!!

20060731074210.jpg


表紙合わせ。やっぱりコルダは楽器持つと華やかですなぁ。



とりあえずホモばっかり撮ってあふたへ。
もう面白すぎて食べながらずっと笑ってました。
もう譲が愛しくてたまらんっ!
愛しいよ譲っ☆
というか、火酉さんが譲に見えたってかなりマジですから(超私信)

おもしろすぎてたまらないです。
火酉さんから来たお疲れメールをどう返信したらいいか未だに迷い、まだ返信してません。焦らし神子なんで(笑)

夜にもっと詳しく書きますよー☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

